SSブログ

窯焼きパン工房 ゼルコバ@立川 [パン屋さん]

パンツアーへ出ました!!
DSC04385.jpg
パン道具一式も完備!!

メンバーは、おなじみパン師匠!!
DSC04276.jpg
&メイさん!!

運転はmochiさんにおまかせ。
DSC04373.jpg
ナビはこの方、

DSC04374.jpg
世界のすーさん!!

われらの気合を、
DSC04278.jpg
メイさんが軽やかに歌いあげる!!

一路目指すは立川!!
DSC04281.jpg
はい、来た、ゼルコバ!!

DSC04285.jpg
日のあたるカフェはひっそりと!!

DSC04284.jpg
・・・ひっそりと・・・?

え、え、ちょっとすーさん、これってなに、、。

これ以上はレポできないや、、。

ここはひとつ、たのむよすーさん、いつものやつで、、。

DSC04282.jpg
いち

DSC04287.jpg


DSC04288.jpg
さ~ん!!

DSC04283.jpg


nice!(9)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 23

maple

こんなふうにUPしてくれてなんだか楽しい気分になれたわーー(笑)
世界のスーさんの「さ~ん!」画像のマッチングに思わず笑っちゃいました。

歌いっぱなしだった(空気読めーだよねぇ…汗)メイさんは
そうとうお疲れのようですー。


by maple (2008-05-18 21:46) 

ロビン

あら~。お休みだったのね~。
素敵なレポが見られると思ったのに。

by ロビン (2008-05-18 21:56) 

345

mapleさん
メイさんの歌いっぷりも気持ち良さそうに撮れてて最高でしょ~♪
声枯れちゃってないかしらー☆
しかしこれは是が非でもリベンジですわな。
2wansの野性的な姿もおさめたいですしね、、。


by 345 (2008-05-18 22:00) 

345

ロビンさん
3人とも、今日お休みだなんて夢にも思っていなかったんです、、。
でも来ては帰ってゆく人々はかなり多かったです・・・。
パン、UPしたかったです~★
by 345 (2008-05-18 22:05) 

ちびxちび

お久しぶりです!!!!!
ずいぶん長いことご無沙汰。
引っ越したりとか遠ざかっていたけれど、再び参上!
またまた記事をさかのぼって読ませてね~v(≧∇≦)v
by ちびxちび (2008-05-18 22:21) 

mu

すごい、すごい。
すーさんの「さ~ん」はそっくりーー!!

次回はパン記事も楽しみにしているわぁ。

by mu (2008-05-18 23:21) 

345

ちびxちびさん
おかえりなさーいって感じですよん♪
引越しなどなど、いろいろあったんですねー。
またUPもしてくださいね~
こちらもしつこくうかがいますわーん☆
by 345 (2008-05-19 00:50) 

345

muさん
ノンリサーチで見事に撃沈!!
こんなことって多分めずらしいの。。。
浮かれすぎてました、わたくし。
だけど2wansがいてくれてホントによかったですわ♪
次回、パンです!
もれなく♪
by 345 (2008-05-19 00:52) 

mochi

345マジックだ。
あんなに残念な がっかりな テンション↓な
小旅行だったのに ほんとう、楽しい気分になれました♪
メイさん 気持ち良さそう、ナイスショット~。
すーさんも これで 「噂のすーさん」になれるかしら?!

昨日のリベンジコールは 脱力感で 弱々しかったけれど
今なら言える、 近いうちに再訪いたしましょう!!!
by mochi (2008-05-19 07:17) 

345

mochiさん
自分で語ると落ちてる感が伝わりそうだったので
すーさんに無理矢理お願いしました・・・。
次は必ず1点・・・1店集中で行きましょう!!
キレのある旅になるように、リサーチ万全で!
道も頭にいれておきますからね~~
あのかご、めいっぱい使わせてもらいますっ☆

wansの犬っぽい姿in公園も、ぜひおさめたい~♪


by 345 (2008-05-19 11:34) 

パトラ

行きはヨイヨイでしたね!
でも 楽しそうなパンツアー、 次回のお楽しみで待ってます^^!
by パトラ (2008-05-19 11:59) 

345

パトラさん
あら~、4000個めのnice!ありがとうございました~♪
ちょっとした小旅行でした☆
by 345 (2008-05-19 12:06) 

ami

準備万端の 345さんが このまま引き下がるわけ無い。
次は何処へ行ったのかなぁーーー。
by ami (2008-05-19 14:54) 

345

amiさん
お次はもう少し奥の、かつての世田谷の名店へ。
乞うご期待♪
by 345 (2008-05-19 15:26) 

may

Bプランもあったみたいでよかったー。
リベンジ楽しみにしています♪( ´∀`)
by may (2008-05-19 19:10) 

345

mayさん
われらのわくわくっぷりと、落胆のギャップは
それはもう大変でしたわー、、。

by 345 (2008-05-19 22:09) 

luces

ワンコの皆さん楽しそうなのに、これは残念です。
by luces (2008-05-19 23:38) 

345

lucesさん
ワンコのみなさんの、「公園であそぶ計画」も
するりと流れてしまって申し訳なかったです、、。
by 345 (2008-05-19 23:52) 

スカビオサ

345さんは文才があるので、
読んでてほんとう楽しい~♪
すーさん!って言われると返事したくなっちゃうワン!(笑)
by スカビオサ (2008-05-20 07:15) 

345

スカビオサさん
文才だなんて~~
すーさんって、本当はsparky君っていうんです♪
いつもワンコは飼い主に似るって師匠が言ってますが、
スカビオサさんちの3wansも、すーさんに似ているのかしら☆
by 345 (2008-05-20 23:52) 

345

riraさん
nice!ありがとうございます♪
by 345 (2008-05-20 23:53) 

井上酒店

ウチの嫁さんが見たら羨ましがる光景です。
しかしなかなかレトロなお店ですね。ツタの絡まりようが実に良い感じですね。
by 井上酒店 (2008-05-23 10:27) 

345

井上酒店さん
わんこたちも消化不良だったと思います~~★
街中のパン屋さんとはまた違った趣ですよね♪
あー、ざんねん、、。
by 345 (2008-05-23 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。