SSブログ

*照り焼き丼* [*俺食*]

345はただいま猛烈なダイエット中です。
ご興味がおありの方のみご覧下さいませ。


【俺の食卓 Non solo Americano】


IMG_2870.jpg

鶏肉を焼き、青梗菜を茹でる


IMG_2871.jpg

みりんと出し醤油で「タレ」作り。あってる気がしない。


IMG_2872.jpg

抜群に美味しい「照り焼き丼」

nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 20

blaksumur

具だくさんで、美味しそうですね☆
ちゃんと、青梗菜でバランスとっているところが、素敵です。

ダイエット成功、お祈りしていますね☆
成功したら、密会、します?
by blaksumur (2008-05-12 07:23) 

スカビオサ

猛烈なダイエットってどんな勢いなんだろ?
345さん早過ぎて、追いつきませーん。^^;

そうそう・・・
師匠さまのブログは閉じてしまったのですか?
RSS一覧でアイコン消えてるし、遊びに行ったらページが見付かりません!
って言われてしまいました。
by スカビオサ (2008-05-12 08:36) 

popi

え〜ダイエット?どうしたん。いいじゃんかわいいし(笑)
by popi (2008-05-12 08:45) 

ami

何処がダイエットって 分からないわ。
照り焼きのたれも作る俺様 偉い。
by ami (2008-05-12 10:11) 

rira

ダイエット成功祈ってます!
by rira (2008-05-12 10:23) 

babravo

テリヤキ丼おいしそ。
かなりの食いしん坊なので、俺様食の大盛りっぷりには親近感を覚えます!(笑)
ダイエットの時に こんなにテリテリな丼を見たら…ツライッ(>_<)
by babravo (2008-05-12 14:37) 

miniちび

力が溢れてきそうな”照り焼き丼”
美味しそうですー♪
by miniちび (2008-05-12 21:09) 

P.P

私もまかないで"揚げ物”が多かったので注意しないと・・・。
 
がっつりな・・・"アメリカンサイズ”ですね。
「照焼き」、食べたい・・・。
by P.P (2008-05-12 22:48) 

345

blaksumurさん
このぶくぶくした感じがなんとも・・・。

密会、しますします~♪
痩せられるかしら・・・。
今度は日本に長くいらっしゃるんですよね??
気長にお待ちくださいませ、がんばりますっ。
by 345 (2008-05-13 01:36) 

345

スカビオサさん
間違って、クリックしてしまったそうです、、。
師匠は相変わらず元気ですよん♪
わたしもそれやりかけたんですよねー、、。
ほんっと冷や汗かきますよ~~★
それにしてもショックが大きいですー。。。
by 345 (2008-05-13 01:39) 

345

popiさん
もーうっ!!
・・・あとで現金送ります・・・。
by 345 (2008-05-13 01:40) 

345

amiさん
もうすぐ帰国なので、ヘンにそろった調味料を
使い切りたいところなんですよ~★
なにか良いレシピないかしら??
by 345 (2008-05-13 01:42) 

345

riraさん
ありがとうございまーす♪
by 345 (2008-05-13 01:44) 

345

babravoさん
これでも俺様、ダイエットしてるとかって言ってたんですけどねぇ・・・。
これにダイエットコークをがぶがぶ飲んでます、、。
あと、キッチンを掃除してほしいと思うんです、、★
by 345 (2008-05-13 01:47) 

345

miniちびさん
わたしはめっぽう歴史に弱くて、
ラフな感じのきつねうどんに目が・・・。
俺様は歴史好きなので、すごいすごいと言ってます~~☆
by 345 (2008-05-13 01:50) 

345

P.Pさん
痩せすぎ禁物ですよ~

↓USAからですー♪
***
しばらく、お米を消費しなければなりません。
美味しいチャーハンorカレーの隠し味を教えてください。

by 345 (2008-05-13 01:55) 

青い花

ちゃんと青梗菜を合わせているところが天晴れです♪
345ちゃ~ん!
励んでいるのだねー!
うちでは夫婦で始めたけど私は-2~3キロ止まり・・・・
ダーリンはなんと!-10キロになろうとしています

この差はなんだろう??
by 青い花 (2008-05-13 11:07) 

井上酒店

ちゃんと青梗菜を添えている所がnice!ですね。
美味しそうですよ。
by 井上酒店 (2008-05-16 11:51) 

345

青い花様
え、え~~~!?!?
10kgってまたどうやって~~~!?
いいな、すごいな~!!
って2~3kgもすごいですってば!!
いま、あまりに怖くて体重計乗れてないんです、、。

by 345 (2008-05-16 12:38) 

345

井上酒店さん
なぜかこういうところは気にするみたいです。
A型だからかしら・・・。
by 345 (2008-05-16 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。