SSブログ

●朝のピタサンド

一晩おいた鶏肉のコラーゲンのようすなど、
DSC04158.jpg
こちらものちほど追記。

直るのかしら、、。

***
以下、追記。
***

DSC04153.jpg
一晩おいたおにく。

DSC04155.jpg
皮ごとだとゼリーができます。

DSC04156.jpg
アボカドとごまだれで。

DSC04157.jpg
いつかのピタにがっつり詰めて。。。

DSC04161.jpg


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 14

パトラ

興味あります!
楽しみに待ってます^^!
by パトラ (2008-05-10 11:40) 

luces

こぼれ落ちそうなチキンがとっても食欲をそそります。楽しみにしています。
by luces (2008-05-11 11:00) 

miniちび

プリプリ ! ツヤツヤ !!
美味しそう ♪
本格 up が楽しみです ☆
by miniちび (2008-05-11 16:53) 

maple

この週末は新たにパンを購入せず我慢しました!
冷凍庫の在庫、減らさなくちゃね。

でもネットしてたらどんどん通パンしたいとこや
行きたいところが出てきてこまるーー。
ダイエットもせねば…なのにねぇ、見つけちゃうんだわ。

チキンとアボカドの組み合わせも美味しそう~。
パン無しでサラダで我慢だけどね。
by maple (2008-05-11 21:37) 

345

パトラさん
やっとUPできたんですけど、
なんだか自分の中で新鮮さがなくなっちゃいました~、、★
by 345 (2008-05-11 21:52) 

345

lucesさん
みなさんのところは、不具合ってなかったのかしら、、。
なんだか不思議です、、。
by 345 (2008-05-11 21:56) 

345

miniちびさん
あんなに美味しいものめぐりを堪能されて、
本当の目的が古寺巡礼とは~~!!
しかもセレクトがさすが、、。
旅の準備の段階から楽しそう!
車は現地調達かしら??
by 345 (2008-05-11 22:02) 

345

mapleさん
わたしも○○○スへ行こうとする自分を必死に止めながら
週末乗り切りましたよ~☆
、、って寝てただけなんですけどね・・・。
あー、赤塚行きたい、奥沢行きたい!!

記事、回復全然無理なのかしら??
すごいショックですわ、、。
ダイエットもがんばりつつ、近々粉慰会でもしましょ、、。
by 345 (2008-05-11 22:11) 

345

amiさん
ラナさん
mayさん
babravoさん

nice!ありがとうございます♪
by 345 (2008-05-11 22:14) 

mei

わ、おいしそ~♪
by mei (2008-05-12 10:44) 

345

popiさん
riraさん
nice!ありがとうございます♪
by 345 (2008-05-13 01:57) 

345

meiさん
うまうまでした~、われながら♪
by 345 (2008-05-13 01:58) 

井上酒店

アボガドと鶏とマヨ良いですね。マヨじゃないのかな?コレなら僕もきっと好きになれます。
by 井上酒店 (2008-05-16 11:48) 

345

井上酒店さん
マヨネーズ、うちにはおいてないんですよー、、。
食べたくなったらお豆腐で代用します♪
by 345 (2008-05-16 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

密会@某所*照り焼き丼* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。