SSブログ

珠玉の一皿 [patisserie Paris S'eveil]

中でも、わたしが一番インパクトを受けたのはこの一皿でした。
味、構成、食感、新しさ、美しさ、技術。
好みの要素がたくさん盛り込まれた一皿。
DSC04873.jpg

この一皿に関するエピソードや詳細は追って。

さてみなさまは、どれがお好みだったでしょうか。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

blaksumur

あ~、私もこれ結構衝撃的な感激(?)でした。
だけどやっぱり、幼児を魅了したパンケーキが…
習いたい。
by blaksumur (2011-05-28 08:03) 

345

blaksumurさん
あのパンケーキには、空豆は入っていませんでしたよね?
うさぎが何でできていたのかとか、
詳細聞きたーーーい!!!
by 345 (2011-05-31 01:54) 

なお

全部魅力たっぷりで、夢の様な時間でした♪
ますます好きになってしまいました!!
また後日すぐ訪問しちゃいました(笑)
345さん!!本当にありがとうございました☆
by なお (2011-06-03 00:55) 

345

なおちゃん
こちらこそ〜!
つぎもなおちゃんのおかげで決まったようなものだしねん♪
(もちろん栗先輩もだけど、ふふ)
てか、ゆっくりおはなししましょう(笑)!
by 345 (2011-06-06 00:56) 

blaksumur

お子様用パンケーキにも、ソラマメ入ってたんですよ~。
うさぎは、ハンバーグ☆
by blaksumur (2011-06-12 18:21) 

345

blaksumurさん
ハンバーグ、今後一生出ませんよ(笑)
これ、密かな伝説です!!
by 345 (2011-06-14 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。