SSブログ

コイケヤポテトチップス プレミアム [etc]

コンビニで食料を買うってほとんどないですが、
これだけは・・・。

ポテトチップスが無っっっ性ーーーに食べたくなるときないですか。
「食いづわり来た!」
と思うくらいの。。。
(え?違いますけどね。)

DSC04778.jpg
こちらはいただいたものですが、
より歯ごたえがあってさらにとまらない。。。

DSC04779.jpg
わかっちゃいるけど、無心になるの。。。
気づくと、イケナイ量を食べているという。

DSC04777.jpg
こちらはのり塩。

のり塩はのり塩で、『のり塩欲』ってないですか。
風味と香りには徳島県吉野川産「すじ青のり」、
甘みと深みには愛媛県産「うすば青のり」をブレンドしているそうな。
DSC04781.jpg



【フレンテから商品を受け取りました。】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

miankah@駒沢極秘のおかし教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。