SSブログ

極秘のおかし教室 [お教室(おかし)]

そういえば、ぜんっぜんUPしていませんでしたが
相変わらず強烈に素晴らしいお教室。
ちゃんと通っています。
DSC04674.jpg
さて、今回はマカロン。

DSC04676.jpg
「失敗しない」マカロナージュ。

DSC04678.jpg
とにかくこのマカロンに関しては、
都市伝説的な作り方が多く
ちょこちょこ習っても、それぞれに違っているんですよね。

DSC04680.jpg
お色の付け方も、それぞれ。

DSC04683.jpg
でもマカロンの色出しって、
非常に個性が出るとこだと思います。

DSC04690.jpg
「赤色」でも、『紅梅色』と呼べる渋いものから『ショッキングピンク』『パステルピンク』と
人柄とリンクするよな〜と。

DSC04697.jpg
はて、サレもの(このたっぷり粉雪のごとくつもっているのはチーズ)をはさんで

DSC04709.jpg
コーヒーと塩のマカロン、

DSC04705.jpg
シナモンとグリオットチェリーのマカロン、

DSC04712.jpg
キャラメルと杏のマカロン、と。

マカロンの試食は、すぐにはできないので
ここで出てきた試食の一品にびつくり・・・。

DSC04717.jpg

これ、度肝抜かれたンデスケド・・・。

※つづく
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。