SSブログ

赤いケーキ [etc]

NOAKE渾身のお誕生日ケーキ。
(わたしのではないよ!)

ところで、大体わたしはパンやケーキやワインのおかげで
いつも楽しく日々過ごしているのだけれど
それ自体が好きというよりは、それを誰かへお土産にしたり(押し付けるときあり)
それにまつわるエピソードを聞いたり(自分が話すんじゃなくね)
気の合う人と知り合ったりするのが好きなんですよね。

やや、もちろんそれ自体大変に大好きですが
ブツを挟んだ「向かい側」に『人』(←ナイスガイ限定)の存在があって、
初めて美味しいと感じるわけです。
そういう風に、日々を美味しくやっとるわけです。

赤いケーキの向かい側には、そんなお誕生日のひと。

DSC04521.jpg
イチゴとフランボワーズのムースに
ローズのコンフィチュール。
クリームチーズのムースが重なった、お誕生日アントルメ。

会には、しっぽの方しかおじゃまできなかったので
ちょっこし秘めておった舞台裏を。

実は、某Aヒルストアを貸し切りにしてできないかリサーチしておったんです。
が、さすがにちょっと出来ないぽいと。
というタイミングで、この会の主催の方にお誘いいただいたんですな。
そんなこんなで、楽しく準備に回らせてもらいましたぜ!感謝!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

shino

舞台裏話、今度聞きたしです♪♪

ところで。。あした幡ヶ谷で会えたりしますか?
我々が初めてリアルで出会った場所でーす。
by shino (2011-04-29 12:38) 

345

shinoさん
明日は行けないんです〜、、
東北のも、初回は申し込み遅れたし。。。
GW終わりに、広尾は??
えと、続きはDMで〜笑
by 345 (2011-04-29 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。