SSブログ

ビストログルマン@渋谷 [おいしいお店(ランチ)]

食いしん坊食堂という名の。


image-20110429230632.png


image-20110429230658.png
サラダ、もれなくパンもついてます。
ローストビーフ、たっぷりの野菜。
これだけでも結構うれしい!

image-20110429230714.png
いくつかの中からチョイスできます。
これはポークピカタだったかな。
やわらかー。
ちょい塩きつめ、てとこもあるけどインパクト大。

image-20110429230723.png
てか、奥さん!
ここまでで1000円也!
渋谷のど真ん中で(宇田川町だぜ!)、シェフはロオジエ出身で。
人間関係関係の会社(BiO Cafeとかね)の経営らしいですが、
意外に困る、「大人の渋谷ランチ」に覚えといて損ないです。

image-20110429230731.png
ハコもゆったり、気分も良かったのでデザートも追加。
でもこれだって200円くらいだったぜよ。

渋谷区宇田川町16-14 パティオビル 2F
営業時間
11:30~15:00(L.O.14:30)
18:00~23:30(L.O.22:30)
無休
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

blaksumur

うわ、猛烈にお腹すいてきた。
by blaksumur (2011-05-02 14:37) 

345

blaksumurさん
『大丈夫だよ〜』は、わたしも読んでみたい!
by 345 (2011-05-10 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤いケーキBINNER マグナム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。