SSブログ

ご自宅にて [お教室(おかし)]

とある日に、ご自宅のレッスンに伺いました。
レッスンというより、お呼ばれした感覚。
DSC04041.jpgDSC04043.jpg
ゆっくりとお茶をいただき、
お菓子をいただき、レクチャを。

DSC04042.jpg
お話は尽きることなく、

DSC04044.jpg
笑いが絶えることなく。

DSC04049.jpg
外へ向きがちな自分の興味関心を、
ぐっと家庭へ向け直してくれる貴重なひととき。

先生はわたしより、ママより年上だけど
はっとするほどスタイルが良いし、
真似したいほどおしゃれだし。

素敵な家庭作りのヒントを、少しでも多くもらって帰らねば。

※詳細つづく
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ami

なんだか 素敵です・・・ジーーッと見入りました。
by ami (2011-04-09 20:53) 

345

amiさん
生活の中で蓄積された、
生活感とは違う重みみたいなものがあって・・・憧れ。。。

by 345 (2011-04-10 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。