SSブログ

YOMOGI [Signifiant Signifie]

ぬはははは!!!

モーンペースト入り過ぎ!!!
入り過ぎで、うまく切れないほどでありました。
少し前の伊勢丹催事で出ていたもの。

DSC04423.jpg
パン好き諸氏は、「よもぎ」と言えば
あそこのあれとか、彼方の某とか、十色の想いがあるんだろうな。



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ami

3ちゃんも モーンの虜になった一人?
生地はハード系だけど フィリングが ちょっと甘くて
ヨモギの香り? こちらのパン屋では見かけない組み合わせ♪
by ami (2011-03-29 10:04) 

maple

おお、よもぎー!
香りと味を想像しましたわ
SSの香りがするんだろうなぁ^m^

明日はSS側のサロンでメイさんチョキチョキデーなので
レモンピールチャバタを買おうかと・・・
by maple (2011-03-29 21:44) 

345

amiさん
『SSの味』なんですよね〜、これも。
SSは必ず、一枚周りに皮がついていてそれがまた
独特の食感と風味を添えているんですよね。
モーンは中毒になるって、恵比寿の先生も言っていましたっけ♪
by 345 (2011-04-01 01:19) 

345

mapleさん
チャバタ買えたかな?!
よもぎといえば、わたしはGAMAとか
パリフワとかかなあ。
てか、今ホント鎌倉に良いお店が多い〜〜!
ちえさんにもmochi様にもKIBIYAの桜スコーン食べてもらいたい。。
by 345 (2011-04-01 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五指山@神田Mocha Coffee@代官山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。