SSブログ

Mocha Coffee@代官山 [カフェ]

イエメンのモカコーヒー専門。
代官山にさりげなくオープンした、それはそれは美味しいコーヒーのお店。
さっそく。

店主のフセインさんは、イエメンの方。
ちょうどイギリスからフセインさんのお友達が来日されていて
フセインさんご夫妻と春のひとときを楽しく過ごさせてもらう。
共通言語は、英語とイエメンコーヒーの香り。
DSC04500.jpg
イエメンのことや、モカコーヒーのこと。

DSC04499.jpg
途中、豆の香りも嗅がせてもらったけれど
お茶のインパクトに近い蒸気のアタック。

すべすべとしてまろみがあって。

DSC04503.jpg
ジンジャーケーキや、中東のお菓子も用意されています。
あっ、もちろん日本語も大丈夫。

Mocha Coffee



フセインさんのお友達。

イギリスから、初の日本へだって!
日本で良い日々を。

楽しかった!thank you!!
DSC04502.jpg
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

blaksumur

あー、イエメンも今大変なことになってますね、そういえば。
by blaksumur (2011-04-02 06:21) 

luces

サンルームのようなお店ですね。
日差したっぷりで、それだけで幸せになれそうです。

by luces (2011-04-04 19:38) 

345

blaksumurさん
まーったくイエメンニュース入ってこないですよね。
(勉強不足ともいう・・・)
すごくのどかな谷のイメージだったんですけどね。。。
by 345 (2011-04-06 02:28) 

345

lucesさん
まさに温室!
今この時季ちょうど良いと思います。
そしてさすが代官山、異国の雑誌が撮影してたり。
by 345 (2011-04-06 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

YOMOGIPatisserie Cacahouet.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。