SSブログ

Pâtissier HIDEMI SUGINO@京橋 [おかし屋さん]

満足いく苺が入荷したときしかお目にかかれないベルジャルディニエール
(とある筋によれば、持ち帰り可能な日もあったとか!?
しかし、震災後のことなのでいずれのお店も例外なことがたくさん起きますわね。。。)
を求め、何度となく訪れているものの、全然ありつけないわたくし。

↓はいずれも震災よりも2ヶ月ほど前に購入したもの。
DSC04078.jpg
ブレジリエンヌ

DSC04080.jpg
タルトレット・オ・キャラメル
(昔は丸くなかったかな??)

DSC04079.jpg
カプチーノ

DSC04077.jpg
中央区京橋3-6-17
営業時間 11:00~19:00
定休日 月曜(火曜不定休)


(…ところでこれ、持ち込み可のとある場所でひとり黙々と食べたり写真撮ったりし、
ちょっと眠くなってうとうと・がくがくしてしまい、
はっと起きて立ち上がったら横の段差を落ちてコケたもののなんとかうまく立ち回り、
隣に座ってたIFRSのいかつい本を読んでいたイケメンが「大丈夫ですか」的な会釈をして
去っていったので、はて、イケメンは知的な上に心も優しいかなと感動してお手洗いに行ったら、
チョコレートがべったりお口のまわりについていた…という。。。
気持ち悪い女なだけだったんだね、ごめん。。。)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

angie17

このお店、1回しか行ったことがないのですが、
異常に(笑)、あ、非常に美味しかったわん。
by angie17 (2011-03-26 00:07) 

345

angie17さん
たいてい、家までもたないので
UPしてなかったんですわ〜
by 345 (2011-03-29 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。