SSブログ

Lila@等々力 [パン屋さん]

3月1日にオープンされたパン屋さん。
等々力にありそうでなかった。
DSC04782.jpg
HPもそうですが、「カワイイ」。

DSC04783.jpg
駅近くではありますが、
こう普通のマンションをちょっとくぐって上がるとそこに。

DSC04785.jpg
この日はスコーンが3種。
オレンジとくるみのもの。

DSC04786.jpg
Wフィグ
1/4にカットしてもらいました。
ハードで大きなものは他にもたくさんありました。

DSC04791.jpg
クローバー
素朴なタイプかと思いきや・・・

DSC04792.jpg
一葉一葉に、がっつりとクリームチーズが入っています。
それぞれにレーズンその他もぎっしり。
具好き諸氏にはおすすめ。

その他、ベーグル(自分比だと、ちとパンぽい)や黒豆&黒糖などいただきました。
カウンターの上にどかんとレーズン酵母が起こしてあったのが印象的。

通パンもあるみたい。
外に、小さなテーブルと椅子があったけれど
使えるのかな?

Lila
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。