SSブログ

ランチパックの謎 [etc]

ランチパックというものをご存知ですか。

われわれの間で言うところの『ヤマパン』が出している、
おなじみ定番パンです。

しかし、わたしは今の今までこれを食することなく
人生を歩んできたわけです。

先日、とある噂を耳にしました。

「ランチパックは二枚合わせではない」というものです。

多くの種類を誇るフィリングは、パン二枚で挟むというパックの仕方ではないという意味です。

某、超有名パン職人のひとことは、
ランチパックがなんたるやを知らぬわたしにも
衝撃でした。

そこで、トライするに至ったというわけです。

まず、初心者へのオススメはたまごであるとの
意見を別方面から多数寄せていただいたこともあり
ファーストチョイスはたまごにしたわけで、たまごサラダが良い具合にパンにサンドされ云々…

え?結論?

どうだったと思います!?
image-20110228225050.png

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

angie17

ワタクシ、一昨年、食べ比べをしてみたんですがね・・・
http://j-momoi.blog.so-net.ne.jp/2009-11-12

2枚合わせは、「やまざ★」のオリジナルなのね?
by angie17 (2011-03-01 11:54) 

345

angie17さん
2枚合わせじゃあないらしいんです。
深煎りピーナッツもおすすめうけました!
種類あるなあ。。。(やる気)
by 345 (2011-03-01 12:16) 

ami

えっ? 二枚合わせじゃないのー??
こりゃ作っている人にインタビューですな。
全種制覇する??
by ami (2011-03-01 16:36) 

shino

えー、そうなの?
でも、このサイトによると食パン2枚で作ってあるって書いてある・・・・。
http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/secret/index.html

私も実際に買って検証したくなってきた。
最後に買ったのは2年くらい前かな・・。。
by shino (2011-03-02 10:11) 

345

amiさん
全種類ってどれくらいあるんでしょうか〜〜
うーん、もう一度検証せねば。
by 345 (2011-03-02 23:50) 

345

shinoさん
ほんとだー!!
これはやはり再検証してみます!
他の三つの辺は、切れてる形跡がなかったんです。
かなーーり分かりにくいです。
本当に圧力でくっつけているなら、すごい技術だ・・・

by 345 (2011-03-02 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8huit@大井町ネイル3月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。