SSブログ

8huit@大井町 [おいしいお店]

大井町の夜は更けて。
金曜日と土曜日は、ル・クルーゼでおなじみの平野由希子さんが
お店に立たれることもあるというので、
ずーーーっと機会を狙っていました。
(某店の社長もたまに立たれるというのも、有名かな?)

image-20110305014624.png
駅からはすぐ。
座れるのは、本当に6人だけ。
平野さんもわたしたちも身動きできないくらいのハコ。

image-20110305014642.png
「the横町で呑んでそう」なおじさんたちがふらりふらりとのぞいていきます。
われらは泡に白に赤に、好きなものをそれぞれ頼みつつ
パンはプレジール@祖師谷(この日は)。
に、クミンキャベツにパテに。

スナック的においの空気感漂う(自分も一構成員として)場。
本当に、近所に所望。
あるいはこういうの好きな女性陣で交代でやってみたりしたいね。
image-20110305014700.png
そして、やはり一緒に場をシェアする人物てのが大事だね。
良い夜だったね。
路線間違えてごめん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。