SSブログ

fraoula@松陰神社前 [おかし屋さん]

ボロ市期間に、限定物を出すお店は非常に多いです。
いつもと人の多さも流れも全然違いますからねー。
世田谷線に乗ると、
「こんな路面電車があるのねえ。」ってよく聞こえてきますが、
この期間はとにかくすごい人人人。
DSC03791.jpg
非常にわかりにくいですが、
店内で砂糖がけのナッツを販売しています。
『プラリーヌ』という名前だったかな。
ホットプレートで直前まで温められているので、
手にもって(紙をくるくるっと巻いて、その中にざらざらと入れてくれます)
つまみながら歩けば、手も冷えないという。

300円。

ドライの杏でふたをしてくれるあたり、
ここんちらしいかわいい演出です。

fraoula
*知らない間にHPできてましたね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。