SSブログ

nail 1月 [beauty]

DSC03753.jpg
駆け込みで、いつもと違うサロンでお願いしました。
(例によって、施術から数日過ぎてる状態の絵ですが)

見た目にはまったくわかりませんが、ハードジェルをかませてあり、丈夫。
デザインも、ほぼおまかせで大正解。

それにしても、他店ジェルオフ『だけ』ってどこもリーズナブルには
やってくれないんですねえ。。。

それにひきかえこちらは非常に良心的でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

昨年はご来店ありがとうございました!

ドアップ写真にドギマギしてしまいました(笑)
気に入っていただき嬉しいです♪

今月から土曜営業を開始しました。
11時の一枠だけなのですが、ご都合が合えばまたお越し下さいね♪

by 昨年はご来店ありがとうございました! (2011-01-17 22:37) 

345

トモ助様
こちらこそ、助かりました〜〜!
まだまだ、浮く気配もなくキレイです♪
またおじゃましますねー!
ありがとうございました。
by 345 (2011-01-18 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

galette des rois@Bou..辰屋@松陰神社前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。