SSブログ

CORB@One Day GLAUBELL [パン屋さん以外のパン]

というわけで、先日のグラウベルさんのカフェの日には
おれっちの大好物でありまするところのCORBの諸々も。
DSC03558.jpg
このスコーンは、定番。

DSC03557.jpg
生地にも紫芋を練り込んであるタルト。

ああ〜〜〜旨い。
旨い?美味しい?
よくわからないけどとにかくわたしは、
たまきさんが焼くパンなりおかしなりが凄く好きなのです。

人によっては、ほとんど味がないと感じるでしょう。

わたし自身、「甘くない菓子」が大好きってわけでもありませんし
すべての人におすすめできるわけでもありません。

しかし、わたしには唯一無二の味だと感じるのです。

どこかで言ったかもわからないけれど、
たまきさんの焼いたもの、死ぬ前に食べたいものの5つに入るかな。
いまのところ。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Belle JardiniereFour de h@大阪本町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。