SSブログ

Daylesford@青山 [パン屋さん以外のパン]

Daylesfordがやってきた。
DSC03372.jpg
パンはというと、その、「オーガニックにこだわる」ならば、
ありなのかもしれないね、というにとどめとくね。

DSC03370.jpg
そしてLe Pain Quatidienがやってくる(トウキョウど真ん中に!)、
さらにローズベーカリーもやってくる!!

love TOKYO xxx

渋谷区神宮前5
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 6

angie17

ここ、明日行こうと思っていたのですが・・・
345さんの感想で、想像ついちゃった(笑)
そっか・・・やめとこうかな(あはは)
by angie17 (2010-11-14 10:56) 

blaksumur

なんだか、すごいパンが続々と来日(?)してますね。
確かに、美味しいのですが、たまに、値段的にためらうことが…
by blaksumur (2010-11-15 14:13) 

kisakeきさ

情報早い~!
by kisakeきさ (2010-11-17 00:04) 

345

angie17さん
まあまあ、一度は行ってみてください。。。
わたしはもう少し、わさっとしている方が好みかなあ。
キレイすぎるというのかな。。。
by 345 (2010-11-18 11:09) 

345

bluksumurさん
いやー、わたしも日々ビビってますよ・・・
これふたつで普通にランチがいただける値段でした。。。
by 345 (2010-11-18 11:10) 

345

kisakeきささん
今年、周年パーティーなかったからお会いできずで
さみしいですよ〜〜

by 345 (2010-11-18 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Baby Bird Bakery@渋谷OGINO@池尻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。