SSブログ

NOZY COFFEE@三宿 [カフェ]

SSパンを引っ提げてたら、
「こちらで召し上がっていただけますよ」と。

DSC03058.jpg
はっ、それは非常ーーーに有り難い!!
パンにワインも良いけれど、コーヒーだって素晴らしい相性だもんね。
しかもこの日はマロンのチャバタだったんだよ。

DSC03059.jpg
たくさんの種類の中から、コーヒーを選べるのですが
わたしは酸味の少ないものが良いと、好みをお伝えして選んでもらいました。

そしてそれがドンズバ。

雑味嫌味を削ぎ落した、美味しいコーヒー。

DSC03060.jpg
セミナーも開かれるそうなので、ぜひ。
(奥さん、なんと1000円よ!)

NOZY COFFEE
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 8

はんちゃん

なんか、呼ばれた気がしたの・・・(奥さんって)
え〜?SSパン持ち込みOK??
それは良いこと聞いたな〜♪
コーヒーも、種類が選べるのは嬉しいね。
今度、寄ってみます!
by はんちゃん (2010-10-07 20:57) 

maple

今日はどもども~でした^m^

ええ、こちらSSパン食べて良いのー。
出かける前に見ておくんだったわ!
by maple (2010-10-07 23:08) 

Twitterを活用できないMち

ええー、そうなの?
先週、SSパンを購入したあと入るか入るまいか悩んで
クルマに戻り我慢できずに車内で
むしゃむしゃしたのですよー。
ナイスな情報 ♪♪♪

少し前に、ペイザン 3/4(中途半端)買いしましたで。
大人であることの幸せを感じた瞬間です。(小さい)
by Twitterを活用できないMち (2010-10-08 00:22) 

かおり

好みのコーヒーに出会える確率って高くないからとてもうらやましいハナシ・・・。

by かおり (2010-10-08 13:46) 

345

はん先生
先日、セミナーにも行ってきました!
ブレンドしていないコーヒーばかりなので、
純粋に飲み比べできるんですが
面白かったですよ~♪
コーヒーやラテの種類もスタバくらいのお手頃さです。
by 345 (2010-10-13 08:50) 

345

mapleさん
あんまり大きな声では言ってないみたいですが、
特に拒んでるわけでもないそうで。
こちらはフードがないので、
SSパンいただけるの助かりますよねー!
by 345 (2010-10-13 08:52) 

345

Mちさん
あのう・・・Mち様・・・。
活用できてないにもほどがありますけどお・・・。
確かに、端末がないと使いづらいですけどねー。
ここのコーヒー、お手頃だしカウンターでも
地下で立ち飲みでもOKでさくっと使いやすいですよー♪
スーさんとなら、小さい方の公園が気持ち良いかなあ?

あと、イケメンいますわよ。
例のTでもつぶやきましたどね、ボソっと・・・。

by 345 (2010-10-13 09:05) 

345

かおり様
特に、こちらはブレンドされていないものなので
産地ごとの味がはっきりわかりやすいのです~♪
by 345 (2010-10-13 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神楽坂青空市ネイル10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。