SSブログ

cafe CUBE@代々木八幡 [カフェ]

DSC02720.jpg
テコナさんと、道を挟んで反対側。

DSC02722.jpg
こちらの粉もの、サンド類も充実してて好きです。
そして、サンド類は破格!
ほんと、近所にこんなお手頃サンドを売ってるお店がほしいよ。。。

DSC02724.jpg
ベーグルやパン、

DSC02725.jpg
マフィンやスコーンも。

カフェだけれど、粉もの調達のできる素敵な一軒。

東京都渋谷区富ヶ谷1-6-12
営業時間
【平日】
8:00~23:00
【土日、祝日】
11:00~21:00
平日は
8:00~11:00がモーニング
11:00~17:00がランチ
18:00~23:00がバータイム
無休

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

shino

ここのスコーンを先週何気なく買ったらおいしかった!
バナナ黒糖くるみだったかな。。

遅い時間までパンあるのもうれしい。
by shino (2010-08-06 16:09) 

345

shinoさん
あー、スコーンってば迷ってやめちゃったんですよ!!
買っとけばよかったー!
随分前に行ったときよりも、
ラインナップが充実してたような??
ともあれ、いいな。。。買いだめ人生なう・・・。
by 345 (2010-08-09 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆金餃子@三宿ON THE CORNER@渋谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。