SSブログ

VALISE BAGEL(ヴァリーズベーグル)@岐阜県各務原市 [ベーグル]

岐阜県各務原市にオープンした、ベーグル屋さん。
DSC02496.jpg
さっそくおとりよせー。

いただいたのはオープン記念のセット。
Wパンプキン、ほうれん草、Wむらさき芋、にんじんハニー&レーズン、チョコチップ、NANGOKU(オレンジパイン&ココナツ)、ごぼうベーグル、五穀の恵みベーグル、プレーン、チーズだったかな。

↑はWむらさき芋。
あんパン的で具がたんまり。

DSC02468.jpg
こちらはWパンプキン。

生地も好きなタイプです。
実店鋪で買ってみたいなーと思う面々。
きちんと噛みごたえもあって。

チーズはローズマリーも練りこまれていたりして、
ひとつのベーグルにふたつ以上の仕事を感じます。

NANGOKUも好きだったな。

DSC02501.jpg
VALISE BAGEL(ヴァリーズベーグル)
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 4

angie17

早速、HPに行ってみました・・・
気になる感じです~♪
by angie17 (2010-07-09 15:45) 

345

angie17さん
鷺ノ宮のハニーズベーグルさんも
通販始められるそうですよ~
by 345 (2010-07-10 07:29) 

maple

こちら気になってたのー。
さすが師匠!すでに食してる~^m^

イラストのプードルちゃんも可愛くって。

師匠の記事読んでさっそく注文しよう!って思いました~。


by maple (2010-07-14 21:38) 

345

mapleさん
ここ好きだと思いますよー!
昨日、ごまさつまを食べたんですけど
ごまもさつまもたっぷりめ!
ちょっとリピートして冷凍庫要員になってもらおうかなってくらい♪
by 345 (2010-07-15 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。