SSブログ

2e Lotta@松陰神社前 [おかし屋さん]

どこまでゆくのか、この粉賑わい。
DSC02354.jpg

カフェロッタが焼き菓子のお店を数歩先にオープンさせた模様。
その名もドゥーズィエム ロッタ。

DSC02360.jpg
スコーン

DSC02361.jpg
ざくざくというより、がりがりが中まで続くクッキーのようなタイプ。

DSC02358.jpg
きなこのキャラメル

DSC02359.jpg
おお、「きなこ味のキャラメル」ではなくて
「きなこをキャラメルのようにした」おかし。
黒糖の味もほんのり。

不思議な粉エリアだよ、松陰神社前!

世田谷区若林3-17-3
営業時間12:00~18:00
定休日 木曜日

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 6

luces

このスコーン美味しそうです
とても歯ごたえが良さそう。
by luces (2010-06-16 19:47) 

maple

ええーロッタちゃんが別店舗を~。
おお神社エリアほんとに粉エリアとしてかなり魅力的♪

by maple (2010-06-16 20:58) 

345

lucesさん
とてもドライなタイプした。
ちょっと全粒粉がはいっていたのかな。
by 345 (2010-06-22 14:45) 

345

mapleさん
前、一瞬だけベーグル屋さんが
入っていたところですー。
その後も何回かお店変わりましたよね。。。
by 345 (2010-06-22 14:45) 

maple

ああ、あそこのなのねー
この前って雑貨屋さんのような…何屋さん?
みたいなとこだったとこかな?
そこもロッタちゃん関係だったのかしら。
by maple (2010-06-23 12:46) 

345

mapleさん
そそ、あの焼き芋の八百屋さんの前あたりですわ!
あの雑貨屋さん(?)はいまだナゾ・・・。
なにげに雑貨屋さんもあのへん増えてますよね~
ここんち、雑貨も少し売ってましたよ。
by 345 (2010-06-24 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dean&DelucaSATC2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。