SSブログ

'OLU'OLU@松陰神社前 [カフェ]

粉熱くたぎる松陰神社界隈に参入した
ドーナツ&べーグルカフェ。
DSC01308.jpg
小さな駅ですが、かなり発展してきてるんじゃないでしょうかー。
(家賃は高いが庶民的である!)

DSC01314.jpg
べーグルもドーナツも白神こだま酵母使用。

DSC01313.jpg
ゆえに、べったりした甘さはなく
かといって無味な甘さでもなく

DSC01312.jpg
ふわっとしておいしいです。
ドーナツは翌日もKKのもののようにカチカチにならないし。

DSC01311.jpg
種類もわりとあります。
(売り切れてるときはあるみたい)

べーグルは自分比で(なにそれ)やや大きめ。
がつんとハードではなく、みちっと噛みやすいTHE こだまべーグル(ラヴ)!

DSC01310.jpg
カフェとしても、かなり貴重な存在になる予感がしてます。

DSC01309.jpg
世田谷区世田谷4-2-12

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 4

maple

このあいだ通った時気になりつつ・・・メイさん居たので入れなかったんだー。
345ちゃんレポ待ってましたーー。
もちろんカフェは禁煙だよね。
ロッタちゃん以外でカフェとして使えるお店になりそうね。

あ、今日夕方に歩いて散歩した時
kepoさんの前通ったらいっぱい残ってて人がいなかったの(>_<)
さみすぃ~~。
by maple (2010-01-28 21:48) 

izu3

む。私が気になっていたお店じゃないですか!
2月のお休みはいつなんだろー・・・
何時くらいだとだいたい全部揃ってるんだろー・・・
と調べ中です!
やっぱりおいしいのですねーこれは早く行かねば。。
by izu3 (2010-02-01 12:11) 

345

mapleさん
ここにべーグル屋さんって、
かなり貴重ですよね~~!
サンドとかは無いけれど、近場でこれが買えるのはうれしい!
そうそう、カフェはもちろん禁煙だと思いますよ~
ただ終わる時間が早いのが難かしらん。
kepoさんもこちらも、べーグル専門店は
ほんっとうーに頑張って欲しいっ!
by 345 (2010-02-02 23:07) 

345

izu3さん
直接聞いてみるのが一番確かで早いかもしれないですね~
わたしは割りと一期一会派(なにそれ)なので、
ふらりと行ってみて、無ければ無いで済ませちゃうんですが、、。
この日はすぐに食べられなくてちょっと時間がたってしまったんですが
それでも、ふわっとして美味しかったですよ♪
できたて食べたい!
by 345 (2010-02-02 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィグペカン今日の一塊&一杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。