SSブログ

AVATAR [etc]

3D映画のアバター、観て来ました。
感想はのちほどあちらで書くことにして。。。

DSC01132.jpg
ぜんぜん乗り気じゃなかったO氏を何とか説得。

DSC01133.jpg
大量のグミを買い与えることで、合意。
つられてわたしもロッキーロードやドライフルーツを買い込む始末。
(六本木TOHOにはスクープしたものを量り売りしてくれるコーナーがあるのです。)

いつの間にか、われらの映画鑑賞時は
「お菓子解禁時間」みたいになっています。

DSC01134.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 4

angie17

アバター、私も観ました・・・
感想は「見てね!」しか言えませんね(笑)

「スドウ」・・・未だに行けず。
え~~ん(涙) 食べたいっ。
by angie17 (2010-01-13 19:27) 

ami

夫が観たいと 言っています。。。。。
私 乗り気なしなんです。
予告を観ただけで 目が回りそうで・・・
by ami (2010-01-13 20:38) 

345

angie17さん
ほんと、ほんと、見て~としか言えないですよね~
何度も見に行く人がいるんですが
われらは・・・???でした・・・。
スドウさん、ぼちぼちとパンが買えるように
なってきていますよ~♪
by 345 (2010-01-16 00:53) 

345

amiさん
たしかに!
私たちはシートを予約していたので、
ど真ん中の前のほうだったんですが
鑑賞後の第一声は「疲れたね・・・」でした、、。
それだけ迫力はあるんですけどね!
by 345 (2010-01-16 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あんぱん/ダンドゥマッコリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。