SSブログ

かつら合わせ [wedding]

DSC01021.jpg
かつら合わせやら、美容相談、式の打ち合わせなどなど
いそいそと通っています。

DSC01005.jpg
それももうそろそろおわり。

DSC01000.jpg
あとはその日を待つだけです。

DSC00999.jpg

・・・
・・・・・・と、言いたいところですが・・・

こんなにやることがあるなんてー、、。

DSC01003.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 4

bianco15

明治神宮ですよね??
いや~~♪♪通りすがりで見たいです!!345さんの着物姿
by bianco15 (2009-12-21 20:23) 

345

bianco15さん
いや~、ちょっと通りすがりで見てもらいたいなあと
思う気持ちもあったんですが、
われららしくつつましやかにする予定です♪
by 345 (2009-12-21 21:11) 

ちびxちび

通りすがりますー(笑)!!!!
…あ、あたし、福岡県民でした。
by ちびxちび (2009-12-22 00:13) 

345

ちび×ちびさん
いつでも、一度行ってみて下さい♪
すばらしい場所ですよ~!
by 345 (2009-12-27 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の一杯■シュトーレン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。