SSブログ

衣装合わせ [wedding]

衣装合わせに行ってきました。
もう、そんな時期なんだなーと・・・。

DSC00901.jpg
さっそくふたりして場所を間違えたり・・・。

DSC00902.jpg
念入りに悩みまくる人もいれば、さくっとあっさり決める人もあり。
衣装室の担当の方がとても明快なアドバイスをくれて、
われらも気持ち良く選ぶことができました。

それにしてもまだまだ決めねばならないことがたくさん!
どうなるんだろう、と楽しみ9割5分、心配5分といった感じ。

DSC00921.jpg
コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 14

maple

お式当日までは普段の生活+決めなくちゃいけないことたくさんで
あっという間かもしれませんねー。

でもそんな毎日が素敵だわーと羨ましく思うわたくしですぅ^m^
by maple (2009-12-07 00:47) 

angie17

衣装を決めると、心が座ってきますよね。

仕事の場で、沢山の花嫁さんに出会いますが、
花嫁衣装を着たオーラは、皆さまスゴイです。
345さん、式レポをして下さるのかしら?
個人的に(笑)、楽しみにしております。
by angie17 (2009-12-07 12:40) 

may

式の当日も着物の袖にコンデジを隠し持ってレポして欲しいー♪( ´∀`)
by may (2009-12-07 17:23) 

はんちゃん

もしかして成人式??(ナンつって!)
こんな私でも、式までの忙しさでそうとう痩せたからね。
体調にだけは気を付けて。
それにしても、楽しみだな〜、美しいだろうなぁ〜見たいな〜・・・
by はんちゃん (2009-12-07 20:55) 

345

mapleさん
ホント、一年の中で最も忙しい時期に
こんなにたくさんのことをやらねばならないなんて!
・・・まだまだできるんじゃーん、自分!
とかなんとか奮い立たせてますわ♪
by 345 (2009-12-08 01:56) 

345

angie17さん
ぱつんぱつんのスケジュールの中ですが、
あせることもなくただひたすら漏れのないように
気をつける毎日です~!
式レポ!?
ない、ない、ないですよ~う!
いや・・・ある・・・かな・・・!?
ただ、自分は出しませんからね~★
by 345 (2009-12-08 02:00) 

345

mayさん
無理、無理ですってばー!
DVD配りましょうか・・・ぬはは!
by 345 (2009-12-08 02:01) 

345

はん先生
成人式と間違えられてしまいますわ~ね~(うそ・・・)♪
え、えーっ!?
自然に痩せただなんてうらやましい!
わたしはだめです、、太る一方で。。。
ちょっと寒くなってきたので、インフルetcには気をつけなきゃと
思ってますっ!
じゃ、おひとつDVDでも・・・(うそー!)
by 345 (2009-12-08 02:06) 

ちびxちび

ちょっとの心配事があるからこそ
楽しみが倍増したりして~!
レポ、あるといいね~、みなさん♪
by ちびxちび (2009-12-08 23:36) 

miniちび

式へ向けての
楽しいイベントの一つですね ^^
ホントにやることがたくさんで
当日まではいそがしいですよー♪
by miniちび (2009-12-10 20:39) 

ロビン

もしかして明治神宮???
主人の姪っ子が明治神宮で挙式、
明治記念館で披露宴だったの。
神宮の森はほんとに素敵で。
東京にあんなに素敵な森があるのが
不思議よね~。

当日の様子も知りたいわ~。
by ロビン (2009-12-12 22:56) 

345

ちび×ちびさん
もうー、こればっかりはないですってば♪
あ、お料理とかは気が向いたら載せるかも?!
うーん、うーん、、。
by 345 (2009-12-15 02:49) 

345

miniちびさん
自分たちのことだけじゃないですもんねえ、、。
われらのは結構質素なので、
ゴージャスなお式をされる方は
もっともっと大変なんだろうな~~と。
芸能人ってすごい、、と感心してみたり。
by 345 (2009-12-15 02:51) 

345

ロビンさん
そうです~、わかりましたか♪
お式を早めなければならない理由も、
ここにあるんですよー実は。
ちょっとわれら(わたし?)らしい趣向になっていますので、
そのあたりはすこーしだけ見てもらいたいかなと♪
東京のど真ん中、ということも感じるのに
不思議なスポットですよねえ。
by 345 (2009-12-15 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

極秘のおかし教室JIYUGAOKA BAKESHOP@自.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。