SSブログ

窯GAMA@鎌倉 [パン屋さん]

やっぱりね、ここのパン・・・パワーフードが一番すきかもしれないです。
DSC08887.jpgDSC08890.jpg
ちょこっと通販されてたときに、すかさずお願いメールを差し上げたんすけどね。
日にち指定もできないし、いつ届くかもわかんないんすけどね。

DSC08891.jpgDSC08892.jpg
だけど、こんな箱だったらいつ届いてもうれしすぎるなと思ったんすよ。

DSC08889.jpgDSC08888.jpg
いつまでも食み続けたい酸inよもぎ!
「酢こんぶ的パンである。」とは男爵ハヤ談。

DSC08894.jpgDSC08893.jpg
丸も棒も我が歯のほうから吸い付いてしまうんすよね。

すきな食べ物多すぎ人間のわたくしだが、悔恨的に食らってしまったよ!
DSC08886.jpg
自家製天然酵母パン GAMA


nice!(9)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 19

ami

少しずつ いろんな種類の箱詰めが ワクワクしますね。
飾らない 最後の無骨的な 用紙が ほのぼのします。
by ami (2009-05-07 08:08) 

maple

通パンでも美味しさは変わらず!
ごちそうさまでした~~。
幸せ♪
by maple (2009-05-07 10:52) 

angie17

酢こんぶ的パン・・・めっちゃ気になる~。

by angie17 (2009-05-07 12:00) 

ユキサクラカエデ

美味しそうですね♪
お散歩途中にこのお店あります。こんどのぞいてみよう~
by ユキサクラカエデ (2009-05-07 13:46) 

may

GOODSも何気にいいですねー。
345さんのパンアンテナはどこまでも~。(尊敬)
by may (2009-05-07 19:19) 

はんちゃん

見てくれからして美味しそう〜♪
鍵穴みたいな食パンが可愛いな。
by はんちゃん (2009-05-07 21:43) 

345

amiさん
以前は和歌山の奥の奥の奥の方にあったんですが、
今は鎌倉の海のそばにあるんですー♪
by 345 (2009-05-08 00:47) 

345

mapleさん
同じラインナップでいいから、
今すぐまた食べたい!
ほんーっと、すきですここのパン♪
by 345 (2009-05-08 00:49) 

345

angie17さん
確かに酸味があって、好みだと思うんですが
わたしは大好きです~♪
by 345 (2009-05-08 08:50) 

345

ユキサクラカエデさん
きゃっ、お近くなんですね。
うーらやましいっ!
オレンジピールのブロックは、比較的くせがないですよ☆
by 345 (2009-05-08 08:53) 

345

mayさん
食欲もどこまでも~
一生続く食欲ですもの、すきなものに使っておきたい~っ!
by 345 (2009-05-08 08:54) 

345

はん先生
これ、想像以上に大きいんですよ!
「焦げている!?」ってほどの深い焼きがたまらないです♪
こだまちゃんで超大型パンを焼いたら、
美味しくなるかな??
やってみたいですうー。
by 345 (2009-05-08 08:57) 

345

bianco15さん
nice!ありがとうございます♪
by 345 (2009-05-08 08:59) 

かおり

ヴィジュアルだけでも口が開いてしまいましたが
読んでてものすごーく食べたくなりました(・∇・)ノ
by かおり (2009-05-09 15:50) 

nachic

ちょこっと通販、、なのね。
近くにあったらな〜☆
by nachic (2009-05-09 21:29) 

345

かおり様
ここのパン、ほんっとうーに好きなんですよー。
食べ物のなかで、10本の指に入るかも!
by 345 (2009-05-09 23:21) 

345

nachicさん
お店は鎌倉なんですよねぇ、、。
以前に比べたら「意外と近い」んですけど、なかなか。。。
by 345 (2009-05-09 23:23) 

ロビン

おいしそうだね~。
一度食べてみたいです。
噛むほどに味わいあるパンという意味でしょうか?
酢昆布的ぱん・・・・・


by ロビン (2009-05-10 09:28) 

345

ロビンさん
よもぎだけなんですけど、結構独特の酸味があるんですよ~
トーストすればやわらぐんですが、
わたしはそのまま食べるのが本当に好きで。
なかなか買いにいけないだけに、
ふと食べたくなるとどうにもおさえきれないんですっ!
by 345 (2009-05-12 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。