SSブログ

Le Petit Mec東京@新宿マルイ [パン屋さん]

さてさて、行ってきました緑のほう。
というか、@東京。
DSC08914.jpg
なかなに賑わいがありました。
(ここ&ジェラートが特に)

パン好きの「新宿感」を変えてくれるのか、期待に満ち溢れた新店やいかに。

DSC08919.jpg
柚子と栗ってコンビは上がるー[犬]

DSC08920.jpg
価格も気にならない!
(ほら、最近すごいの見ちゃったからなんとなく・・・)

DSC08921.jpg
Lいちじくの、Rノアレザン。
だと思ってたんですが、ちがったらすいま千円。

DSC08922.jpg
右のはなんと、クリームチーズ入りー。

DSC08915.jpg
ミニミニサイズのサンドはon the O氏's hand.
(Nさんへのお土産にしてもらおうと思ったのに持ってきてしまったよう[あせあせ(飛び散る汗)]

良いパン子のみなさんは、伊勢丹でのSSメープルパンチェックも28日までなのでお忘れなく!!
DSC08913.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

345

amiさん
はやくコメントできるようにしてー→so-net!!
by 345 (2009-04-29 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。