SSブログ

■おみやげ@チーズ会 [■うれしい]

うれしいおみやの数々。
100%お手製!!

nachicさんから[揺れるハート]
DSC07985.jpg


なかにんさんから[揺れるハート]
DSC07986.jpg

スカビオサさんから[揺れるハート]
DSC07989.jpg

はん先生から[揺れるハート]
DSC07991.jpg

and
DSC08016.jpg


こぼぱんさんから[揺れるハート]
DSC07988.jpg
↑えへへ[3][4][5]

***

もう、どれもこれもラヴリー[キスマーク]
カートに入れる』があったら連打ものだよー!
はん先生からは、リネンストールもいただいちまいましたよー[黒ハート]

DSC08005.jpg

我が家のトルソーが、若干太り気味であることはご容赦ください。
実際の着用図とはかなり異なります。
nice!(11)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 23

ami

おおーっ 最後のこのお方は・・・・?

焼き菓子交換会も よだれ物ですねえーー。
by ami (2009-02-22 22:04) 

ちびxちび

すっごい!みんなどっかでお店やってるんじゃないの?
・・・ってくらいすごい。
楽しそうだなぁ~。
わくわくキャッキャッと交換会が行われたんだろうな♪
手作りってやっぱりステキです。

by ちびxちび (2009-02-22 22:59) 

はんちゃん

先日はどうも〜♪
手土産全てが手作りってスゴイよね。
みんなどんだけのパワーの持ち主なんだ〜??
ストール・・・
3ちゃん着用の時とは180度雰囲気が変わり・・・
す、すてきだ。。
by はんちゃん (2009-02-22 23:03) 

こぼぱん

先日はありがとうございました!
「都会」についてはほんとおまかせで、
もうしわけなかったです~~~
「例の場所」に敏感に反応してしまう、
チキンな私も見せてしまいましたわw おほほ
by こぼぱん (2009-02-23 00:59) 

toco

おはようございます。
お土産たち、素敵すぎます♪
by toco (2009-02-23 11:00) 

miniちび

お土産の数々 ! 目移りしてしまいますー^^
どのお土産も可愛くて美味しそう ♪
テーブルいっぱいの大交換会 !!
すごい迫力ですねー♡
深夜食堂 ! 僕は面白いのですが
カミさんには・・・・・??って感じみたいです(^^;
by miniちび (2009-02-23 19:41) 

yu-pan

とっても楽しいひとときだったようですね~。
うらやましいわ♪

by yu-pan (2009-02-23 20:25) 

luces

お土産みんな美味しそうで楽しそうですね。
俺様!お初にお目にかかります。

by luces (2009-02-23 21:22) 

なかにん

お土産交換、ちょいとプレッシャーもあるけど^^;、楽しいですね~。
ストールは男性でもOKなんですね!
でも、345さんとっても似合ってたから、自分で使った方が良いよ(笑)!
by なかにん (2009-02-23 21:24) 

おてま

皆さん今すぐお店開けそうなビューティフルな
お菓子たちですね。
美味しそう!!

345さん感想聞かせてください♪



by おてま (2009-02-24 00:08) 

nachic

お土産交換会は、すごかったですね〜。ドキドキしました☆
345さんのおみやには、さりげに可愛いメッセージが入ってたし、
こういう心遣いって、ズキュ〜ンって、来ますね♪
ラスクも両方とも食べたことない食感で、面白いですね。
ストール似合ってましたよ〜こりゃ、出かけるたび、取り合い
かな☆
by nachic (2009-02-24 01:59) 

345

amiさん
えへへ、O氏です~
自分でモデルになると言ったのでパチリ♪
焼き菓子交換は怒涛でしたよーっ!
by 345 (2009-02-24 10:41) 

345

ちび×ちびさん
もう、全部売り物以上ですよーお世辞抜きに☆
お店のとはまた違った一期一会っていうのが
楽しいし、美味しいですよね♪
まずわたしの課題は作れるようになることなんですけどー、、。
by 345 (2009-02-24 10:49) 

345

はん先生
うれしすぎますー!
ありがとうございましたっ♪♪
今年の目標(?)は定例会とか手芸部に参戦させてもらうことかなー☆
自分の専売のものが作れるようになりたいんですけど、
めちゃくちゃむずかしいですね~~、、
by 345 (2009-02-25 12:13) 

345

こぼぱんさん
ここ、いろんな駅から歩くと結構ありますが
多分どの駅からもワンメーターで行くとおもいますよん♪
あのルート、住宅街っぽかったけれど
そういう作りのお店も結構多いんです。
ちなみにあの時間、あのへんに叶姉妹もいたらしいです。
えへへ☆

by 345 (2009-02-25 12:18) 

345

tocoさん
うふ、tocoさんの試食もお待ちしていますよー♪

by 345 (2009-02-25 12:20) 

345

miniちびさん
すごいでしょ~♪
これがもれなく美味しいんですからっ!
漫画って確か立ち読みできないんでしたっけ??
美味しんぼくらいはぱらぱらと見たことがあるんですが、
どうも読みきることができなくて、、。

by 345 (2009-02-25 12:24) 

345

yu-panさん
またyu-panさんともご一緒しましょうー♪
次回のミニ旅かしらー☆
by 345 (2009-02-25 23:10) 

345

lucesさん
ふふふ、普段のスーツ姿とはかなりギャップがありますよ。
アメリカで出会った黒人のイメージだそうです。
by 345 (2009-02-25 23:48) 

345

なかにんさん
似合ってましたー!?
ありがとうございますー♪♪
毎日してますが、どうやってねじねじしようか
毎回悩んでいますー、、。

by 345 (2009-02-25 23:50) 

345

おてまさん
いや~~もう、本当に美味ですよ!
さくさく&ざくざく系あり、しっとり系ありほんっとうにそれぞれなんです☆
習いたいなぁと思うものもたくさんありました。
たとえば仕事中のおやつにあったら、
もう至福ですねー♪

by 345 (2009-02-25 23:57) 

345

nachicさん
nachicさんははじめましてだったんですが、
イメージの通りだったので安心しました~~♪
マカロン、絶妙でしたよ~~!
あの小さな小さな袋は、本当は縁起の良いコインや
根付を入れておくものなんですよ☆
ストール、俺様がするにはもったいなーい!

by 345 (2009-02-26 00:00) 

345

kozakanaさん
meiさん
nice!ありがとうございます~♪
by 345 (2009-02-26 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。