SSブログ

○うちごはん 9月前半まとめ○

うちでごはんを作れる日がほとんどなく、、。
DSC05890.jpg
蒸し茄子といんげんのごまあえ

超地味but飲み会続きの胃にしっくり。

DSC05891.jpg
ヅケ丼

それ用じゃないものを使ってしまったから、漬かりすぎ、、。

DSC05892.jpg
シャウじゃが

肉じゃがを作ろうと思ったけれど、鰹節がきれていて出汁がひけず・・・。
急遽微妙な洋風に。

DSC05893.jpg
塩&胡麻油奴
揚げ茄子
大根&梅サラダ

「料理」をしてる時間がなかった、、。

DSC05894.jpg
豚のしょうが焼き

俺君のリクエスト。

以上、超ぞんざいな9月の前半でした。。。

***

DSC05978.jpg
またこれもモニターでいただいてしまったし、後半もシチュー続きの予感。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

blaksumur

ベーコンじゃがも、なかなかいけますよ☆
アフリカの現場で、よく作ってました。
by blaksumur (2008-09-11 13:30) 

345

blaksumurさん
わ♪
ベーコンじゃが、やってみよーっと!
アフリカンにはできないけれど、、。
by 345 (2008-09-13 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

濱田家@三軒茶屋●マカロニグラタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。