SSブログ

Panaderia TIGRE@下馬 [パン屋さん]

住宅街にあって、品揃え豊富な貴重なパン屋さん。
DSC05912.jpg
こちらはぎりぎり世田谷区です。

DSC05918.jpg
サンドも

DSC05916.jpg
デニッシュものも

DSC05917.jpg
ハードなものも

DSC05915.jpg
バラエティ豊かに揃ってます。

DSC05950.jpg
パン・デ・ロサ

DSC05952.jpg
久しぶりにパンをトーストして食べました。

DSC05949.jpg
プチパン・ティグレ

天然酵母バゲットのちいさい版。

DSC05945.jpg
カレンズ

DSC05946.jpg
ライ麦・レーズン・くるみ
じぶん的に買わざるを得ない組み合わせ。

DSC05947.jpg
梅バゲット

DSC05948.jpg
パンに梅干し。
これ、すきなんだよなぁ。。。

DSC05914.jpg
Panaderia TIGRE


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 12

はんちゃん

パンに梅干し〜!!??
いったいどんな味なんだろ〜??
梅干しはちょいと甘めなんだろうか!?
パンに梅ジャムは大好きだけど。。
by はんちゃん (2008-09-08 19:04) 

きさ

志賀シェフ系のお店なので気になっていました。
今月末の催事でコチラに出店されるので楽しみなんです~
梅バゲットがあったら必ず買ってしまいそう(^^)
去年はS・S以外は買いたいお店がなかったのですが(もちろん今年も出店されます)今回の目玉はツオップだったりします。
by きさ (2008-09-08 22:14) 

bianco15

ステキなお店ですね♪
今度、行ってみたいです。345さんならご存知かも知れませんが、入谷にある「石釜パン工房 グーテリブレ」最近、好きです。自分では行った事はないんですが(笑)
by bianco15 (2008-09-08 22:27) 

かおり

見るだけでも楽しめそう♪
梅干パンはとってもキニナル・・・・・

梅干とチリメンジャコの組み合わせなんかできそうだね~★
by かおり (2008-09-09 16:01) 

345

はん先生
これはまさに唾液の出ちゃうほうの梅干しですよ!
はちみつ梅くらいのすっぱさですけどね☆
ちょっとチーズがかかってて
しょっぱすっぱいんですよー。
なかなかいけますよ~♪

by 345 (2008-09-10 00:00) 

345

きささん
わー、そうなんですよね!
わたしは手が出ない(カロリー的に・・・)デニッシュとか、
きっとお好きだと思いますよ~~♪
それにしても相変わらずスリムなんだろうなぁ、、うらやましい、、。

そうそう、きささんはエルメのフレンチナイトに来られますか~?
わたしはものすご~~く行きたいんですけど都合が、、★
by 345 (2008-09-10 00:19) 

345

bianco15さん
は~い、知ってますよ~・・・といいつつ、
わたしも催事かいただきパンをしたくらいで、
行ったことは無いです~★
そういうパン屋さんって、たくさんありますよねー、、。
悩ましいです★
by 345 (2008-09-10 00:22) 

345

かおり様
梅干しパン、これがなかなかいけるんですよ~♪
きっちりハードだし☆
これはさすがにワインというよりビールに合うかなーって
パンですねー♪
by 345 (2008-09-10 00:24) 

ちびxちび

この、お店のヒトに「あれと、それと、これください」って言いながら
買うパン屋さんってけっこう好きなんッスよね~。
で、お店のヒトが感じよかったりとかしたら美味しさが倍増する!
by ちびxちび (2008-09-10 07:36) 

mei

梅干とチーズか~。
斬新!
たべてみたーい!
by mei (2008-09-10 15:06) 

345

ちび×ちびさん
対面式って、わたしもすきです!
自分でとるよりもたくさん頼んでしまうのが
ウィークポイントなんですけどね★
by 345 (2008-09-13 03:25) 

345

meiさん
バゲットっぽい生地がまた、
ビールなんかに合いそうでしたー♪
by 345 (2008-09-13 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PiSeRo@鷹番濱田家@三軒茶屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。