SSブログ

ニューヨークグリル@パークハイアット東京 [おいしいお店]

続きまして、メイン編。
DSC05705.jpg
わりと素朴なメインsです。

DSC05687.jpg
O氏はお魚。

DSC05689.jpg
ハヤはチキン。

DSC05686.jpg
わたしはうさぎ。

DSC05690.jpg
もちろんメンズのメインも少しずつお味見させてもらいました。

DSC05658.jpg
メニューは定期的に変わります。

DSC05706.jpg
なにより、この52階に広がるここのこの空間がたまらなく好きなんです。

DSC05704.jpg
さらにつづく。
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 8

かおり

前記事でメインまで行っちゃったのかと思ってました^^;
私はお魚がいいな~♪(誘われてないってば!)
パークハイアットはまだ未踏の地です・・・
いつかそのうち~★
by かおり (2008-08-18 23:39) 

345

かおり様
行きましょうよ!行きましょうよ!
もう、この高層っぷり!
たまらないんです~~っ!
死なないなら、落ちてみたい!
・・・こんなひと、どこかにいそうな気がするんですが。。。

by 345 (2008-08-19 00:41) 

ami

あれれ まだ 続くのですね。
もう お腹いっぱいになりましたよ。
デザートも 楽しみです。
by ami (2008-08-19 08:14) 

angie17

早くデザート見せてぇ~~~~~~~~~~~
おほほ。
by angie17 (2008-08-19 09:45) 

345

amiさん
すみませーん、ちょっとまだまだ続いちゃいますー、、。

by 345 (2008-08-19 11:30) 

345

angie17さん
UPしましたー、、。
重めですがどうぞぉー♪
by 345 (2008-08-19 11:30) 

井上酒店

ん。この空間は本当に良いですね。ちょっと立ち止まって眺めていたい空間ですね。写真撮りたいな。でも、やっぱり料理はお高いですね(苦笑)
by 井上酒店 (2008-08-22 13:18) 

345

井上酒店さん
ディナーだと3倍以上しちゃいますからね~、、。
by 345 (2008-09-03 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。