SSブログ

ニューヨークグリル@パークハイアット東京 [おいしいお店]

さらに続いてデザート編。
DSC05702.jpg
この時点ですでに満腹でしたが、

DSC05699.jpg
席を移動して

DSC05695.jpg
3人でまったりとお茶を楽しみました。

DSC05668.jpg
PARK HYATTO TOKYO



DSC05672.jpg
スイーツ王子率いるわれらの主目的は、

DSC05678.jpg
もちろん

DSC05677.jpg
スイーツだったわけです。

DSC05676.jpg
さっぱりも

DSC05675.jpg
こってりも

DSC05674.jpg
定番も

DSC05673.jpg
あれも

DSC05671.jpg
これも

DSC05669.jpg
とにかく

DSC05667.jpg
ほとんどすべてのおかしを

DSC05666.jpg
堪能しました。

DSC05670.jpg
nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 18

maple

おお、ある意味メイン!
王子もコレは満足だねー。

by maple (2008-08-19 12:45) 

mei

全種類たべたい!
by mei (2008-08-19 13:25) 

かおり

怒涛のスウィーツ!!!
コレを目的に足を運びたいわ~~★★★

連れてってね^^
by かおり (2008-08-19 14:17) 

345

mapleさん
王子はサラダ食べすぎで、玉砕してましたわー。
ここ、スイーツだけのブッフェがあれば良いのに☆
by 345 (2008-08-19 18:26) 

345

meiさん
新しいのが追加されていくんですよ~~★
by 345 (2008-08-19 18:26) 

345

かおり様
もちろんー♪
blaksumurさんもお誘いして、
奥様会決行したいです~☆
by 345 (2008-08-19 18:29) 

ami

おおーーーっ ワンホール16カットですか。 
それなら 全部 軽くいけます‼  なーーんて冗談です。
あの 食事の 後に このデザートじゃぁ もう お腹
一杯で 動けなくなりそう。 満足のブッフェでしたね。
by ami (2008-08-19 20:26) 

angie17

うわ~ん、このベリー系ソースの載ったの、
絶対に美味しいよねぇ。
デザートだけで良くない???

by angie17 (2008-08-19 22:40) 

luces

たっぷりと堪能させて頂きました。
デザートも目移りしてしまう。これは全種類行くしか無いでしょう。
ごちそうさまでした。
by luces (2008-08-19 23:51) 

miniちび

パークハイアットではお茶した事しかないのです。。。
ニューヨークグリル ! 美味しそうですね ☆
このブランチ かなりいい感じですね。
前菜のブッフェ !! これに弱いんですよ・・・ ^^
行きたいなー♪
by miniちび (2008-08-20 21:48) 

blaksumur

さ、先を越された…
それにしても、すごいボリュームですね。
あれもこれも、食べたい~~!!
by blaksumur (2008-08-20 23:20) 

井上酒店

何て贅沢な時間なんでしょうか・・・。全く自分とは無縁なのが悲しいな・・・。でもたまりませんね。このスイーツ達は。
by 井上酒店 (2008-08-22 13:19) 

345

amiさん
全然いけそうでしたよ~
ただ、前菜でとばしすぎました★
わたしが一番食べてたんじゃないかなぁ、、ほほ・・・。
by 345 (2008-09-03 08:38) 

345

angie17さん
まさに!
男子陣の答えは、「デザートだけで良くない?」でした。
メインも前菜もおいしいんですけど、
これが独立してくれたら最高かも♪
by 345 (2008-09-03 08:40) 

345

lucesさん
それが、なくなると新しいのが出てくるんですよ~~
さすがに。。。
by 345 (2008-09-03 08:40) 

345

miniちびさん
自分でおもてなしするときのヒントにもなりますよね~
置いておいても美味しくいただけるものとか。
作れないんですけど、、結局。。。
でも、PHは一番すきかも!
いや、インペリアルかなぁ~♪
by 345 (2008-09-03 08:42) 

345

blaksumurさん
かなり胃袋に余裕がないといけませんよ!
メインの量がとにかく多いんですよ~~★
デザートの段階で苦しくて苦しくて、、。
by 345 (2008-09-03 08:43) 

345

井上酒店さん
時間が長く感じますよ~♪
ホテルなのでサービスも良くてすきなんです☆
by 345 (2008-09-03 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。