SSブログ

ごっつい 世田谷@世田谷 [おいしいお店]

世田谷通り沿い。
DSC05619.jpg
オリンピック観戦で忙しいO氏のリクエストにより、こちらへ。

DSC05623.jpg
カウンターに座るも、あまりに暑くてついついわたしもビール。

DSC05632.jpg
枝豆の行方を追いつつ、

DSC05626.jpg
あると頼んでしまう鶏なんこつ。

DSC05628.jpg
お好み焼きも、焼いてくれます。

DSC05629.jpg
ごっつい焼き(だっけな?)のたまご&もち入りに、

DSC05630.jpg
すじこんにゃく焼き(名前適当)。

DSC05620.jpg
某若者店員さんの
「何かお飲みしますか?」
というフレーズには本気で時が止まったけれど、
久しぶりにジャンクでおいしい小1時間でした。

DSC05622.jpg
お好み焼き ごっつい


※「お好み焼きには白いごはん派」なのですが、こちらにごはんは置いていないようです。

焼きそばは、
DSC05404.jpg
もっとジャンク。

DSC05408.jpg
うちで食べられるので、外では頼みません。

DSC05412.jpg

nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 17

luces

このお店の前を通ったことがあります。変わったお店だなと思っていたのですが中はこんな感じなんですね。軟骨が美味しそう。
焼きそばのハートも愛情いっぱいですね。
我が家のオムライスはケチャップで名前が書いてあります(^^)v

by luces (2008-08-14 10:44) 

blaksumur

「お飲みしますか」…(笑)
「はい、お飲みします」って答えてみたいです。
たまごもちいり、食べてみたい!!
ビールが美味しく飲めそう☆
by blaksumur (2008-08-14 12:27) 

maple

完全に粉もんは粉もんでもO氏寄りだよねーー(笑)
お好み焼きテイクアウト出来るんだ~。
やってみよう。

敬語や謙譲語、理解出来ずにつかっているのねぇ。

by maple (2008-08-14 21:43) 

345

amiさん
nice!ありがとうございます♪
by 345 (2008-08-14 22:25) 

345

lucesさん
このあたり、お好み焼き屋さんがなぜか多いんですよ~
桜新町にも大きなログハウスができているし☆
そのハートはどなたが書いてるのかしら~♪
by 345 (2008-08-14 22:27) 

345

blaksumurさん
あまりにはつらつと、しかもジェスチャーつきの
愛嬌ある笑顔で言われてしまったので、
まさに「ぽかーん」としてしまいました、、。
もっと具体的には
「お飲みしますかぁ~ぁ♪??」・・・って感じです・・・。

by 345 (2008-08-14 22:30) 

345

mapleさん
わたしはせめて弦巻の古無門にしようと言ったんですよ~
(雪乃下があるから、ちょっときけんなんですけど・・・)
お好み焼き、マヨネーズ抜きとかにも対応してくれそうですよん☆


by 345 (2008-08-14 22:33) 

SAMEDI

お好み焼きにごはんてー。。。
お飲みしますか?って(爆)
がんばって丁寧語使ってるつもりなんだろうか?
by SAMEDI (2008-08-15 00:30) 

345

SAMEDIさん
やっぱり米でいきたいですよねー!
・・・ちがう・・・??

敬語とか、同僚や上司が注意すべきと思うんですがー、、。
by 345 (2008-08-16 07:50) 

スカビオサ

ライス・・・・?
確かにうんまいけど、怖くてやった事がないわー。
にしても、ここのお店のお好み焼き、メッチャうんまそぉー♡

by スカビオサ (2008-08-16 08:10) 

かおり

お飲みしたいし、お食べしたい~~★★★

お好み焼き、GOOD!ですね^^
ちなみにうちのオムライスもいまだに名前入りですよん♪
by かおり (2008-08-16 22:10) 

こぼぱん

お好み焼きにビールはたまりませぬ~♡
愛情やきそば これまたステキ。
by こぼぱん (2008-08-17 16:21) 

345

スカビオサさん
ライスがないと、お好み焼きを食べた感じが
しませんよ~~・・・って、ヘン?!
山芋でふんわりしてて、おいしかったですよん♪
ホントはヘルシーなんですよね☆
by 345 (2008-08-18 12:12) 

345

かおり様
やっぱり~♪
ラブラブ具合は完敗ですわーん☆
さあ、わたしもそろそろ夏休みをとろうかなー。
頭の中は、お飲みにお食べにでいーっぱい♪
by 345 (2008-08-18 12:16) 

345

こぼぱんさん
こぼぱんさんって、ビアガーデンとかも行かれるのかしら??
酔っ払うのがあんまり好きじゃないわたしでも、
今の時期のビアガーデンは行ってみたいのです~~☆
by 345 (2008-08-18 12:18) 

井上酒店

関東のお好み焼きは美味しいのでしょうか?流石に未だに一度も口にした事ないですね。でも見た目は合格ですが。白御飯が無いのは関西人としては頂けませんな(笑)焼きそばのハートマヨネーズがnice!です。
by 井上酒店 (2008-08-22 13:10) 

345

井上酒店さん
お店によりけりですね。
全国どこのお好み焼きも食べられるので♪
やっぱりごはんがほしいですよね~~
by 345 (2008-09-03 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秘密のお料理教室ペリカン@寿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。