SSブログ

かき氷大会@cubstar:駒沢 [密会@カフェ]

期せずしてかき氷大会になってしまったこの日。
DSC05610.jpg
貸切状態の2階で、女子談義。

DSC05608.jpg
店内でもあっという間に溶けてしまう暑さ、、。

DSC05609.jpg
いや、われらの熱気が溶かしたのかも[むかっ(怒り)]

DSC05613.jpg
ちもと@都立大が、あんなに並んでいなきゃなぁ・・・。

DSC05614.jpg
cubstar



ぞくぞくとヴァカンスからお帰りになる皆様方。
DSC05524.jpg

いつものように、さみしいおみやげ長者345・・・。
DSC05525.jpg
nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 14

井上酒店

お店でかき氷食べたいな・・・ウチは嫁さんがどうも嫌いみたいで、なかなか食べる機会が無いので残念。だからコンビニでかき氷買って食べてます。最後のとうきびチョコ、僕もお土産で貰って、食べたらメチャクチャはまりました。
by 井上酒店 (2008-08-12 22:50) 

Cherry

とってもおいしそうなかき氷。
こんな時間なのに食べたくなりました(>_<)
by Cherry (2008-08-12 23:56) 

mochi

昨日、友だちとクスりに行ったら お休みでした。(泣)
なので マメってきましたよ。
かき氷が あったのだけれど 悩んだ末、
花カン(忘れちゃったけど柑橘系)にしたら
それはそれは美味でした。 食べてみて~。
あんなにいろいろとデザートがおいしいと
どんなかき氷なのかなと 食べてみたくなりました ♪

クスクス、作ったのね。5分とは!
どちらで 購入したの?


by mochi (2008-08-13 09:16) 

luces

暑い日にはカキ氷が良いですね。キーンとなりそう。
とうきびチョコは千歳空港でのつまみ食い定番品です。
by luces (2008-08-13 15:35) 

ami

なぁーに 言ってるの345さん。
お土産長者とは うらやましい。
by ami (2008-08-13 19:46) 

bianco15

どれも美味しそう!!きなこ?のカキ氷ですか??本当にいろんなお店が近くにあるんですね。
なぜか、うちの東急SCには、とうきびチョコがあるんですよ~

by bianco15 (2008-08-13 20:04) 

mu

女子談義ヒートですね(笑)
お休み返上ブログ復活しました。
よろしくドーゾ
またご一緒よろしく~。
by mu (2008-08-14 23:21) 

345

井上酒店さん
かき氷も氷の好みってありますよね☆
わたしは、ふんわりしすぎずたまにかたまりのあるくらいのものが
好みなんですよね。
そして、どろりとしたシロップで味の濃いものが~♪
by 345 (2008-08-18 12:20) 

345

Cherryさん
暑い暑いと言ってるうちに、かき氷の季節も
あっという間に過ぎていきそうですよね~、、。
by 345 (2008-08-18 12:21) 

345

mochiさん
マメヒコのスイーツはどれもツボツボですよ~~!
かき氷とは、さっそくいってみなくちゃ!
花カン!?
それもはじめてききました~~
うーん、どっちも食べたいから師匠をお誘いしようかしらん♪
クスクス、超~~お手軽ですよ!
わたしは三茶のKALDIで購入しました。
2種類くらいあったかなーと思います。
ただ、使いきれないだろうなと、、。
by 345 (2008-08-18 12:27) 

345

lucesさん
ホント、ホント、あっという間になくなりました♪
ところでわたし、そのキーンというのって
ほとんどなったことがないのです、、なぜ??
by 345 (2008-08-18 12:31) 

345

amiさん
国内や海外やいろんなところからの
おみやげばかりが集まって、さみしい限りですもの~~★
by 345 (2008-08-18 12:32) 

345

bianco15さん
東急SC、ふところ広いですね~♪
かき氷は、まだまだ行ってみたいところがたくさんあるんですが
時間がとれず~~★
by 345 (2008-08-18 12:34) 

345

muさん
師匠との下北三連はしごの詳細も聞きたいわー♪
連れて行ってもらいたいところがたくさんありますゆえ、
よろしくおねがいしますねーっ!
また集合しましょっ!!
by 345 (2008-08-18 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。