SSブログ

密会@のるすくカフェ:都立大学 [密会@カフェ]

『そばカフェ』になったというこちらでひとやすみ。
DSC05606.jpg
ナチュラルな店構えに見えて、

DSC05604.jpg
メインフロアは地下。

DSC05602.jpg
エレベーターで降りるとそこは、

DSC05593.jpg
かなりモダン。

DSC05596.jpg
わたしはカフェラテをいただきつつ、

DSC05599.jpg
師匠のお蕎麦を眺める。

DSC05598.jpg
『玄』という「黒いお蕎麦」。

DSC05603.jpg
ちなみに12日(火)から15日(金)は、お休みだそうです。

DSC05601.jpg
のるすくカフェ



とある強力スジからいただいたオパトカ情報。

中目黒、上目六ショッピングセンターは8月31日まで。

原宿は今週いっぱいでCloseして改装し、完全にカフェ形態になりパンの販売はなくなるそうです。
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 12

mu

お蕎麦美味しそう♪
とある協力スジって、、、確かに協力スジね。
by mu (2008-08-12 07:43) 

ami

カフェなのに 蕎麦?
うーーん 出かけてみたいところです。
by ami (2008-08-12 07:53) 

miniちび

のるすくカフェ ! こういう感じのお店探してたんですー☆
1人の時は鄙びた系へ行ってしまうのですが
5・6人の時はちょっとオシャレにいい雰囲気で
鴨食べて天ぷら食べて最後は蕎麦で〆
ピッタリな感じですね ♪ 今度行ってみます。
by miniちび (2008-08-12 10:13) 

luces

洒落たカフェに蕎麦。面白い取り合わせ。
器もなんだか雰囲気が良いですね。
by luces (2008-08-12 14:46) 

井上酒店

このスペースでカフェは分かるけど、蕎麦は斬新で良いですね。なんかグッときました。
by 井上酒店 (2008-08-12 22:48) 

bianco15

蕎麦カフェですか~家の近所にもあるんですが行った事がない。そそられるんですがね~蕎麦茶房 楽さんhttp://tabelog.com/rd?id=ow999999&url=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fsobasabou_raku%2F勝手に貼り付けました(いつもすみません)
オパトカ情報、ありがとうございます。原宿店には、張り紙があって店員さんにも聞いたんですが、誤報でしたね~重ねてすみません(汗)
by bianco15 (2008-08-13 20:12) 

345

muさん
うふふ、でしょー♪
もうちょっと店員さんの気が利くと良いなー・・・
とは、オフレコで!
by 345 (2008-08-18 22:45) 

345

amiさん
ちゃんと蕎麦湯も出てきました~♪
どうもお蕎麦屋さんって、決まったところしか
行かなくなっちゃいません??
by 345 (2008-08-18 22:47) 

345

miniちびさん
お酒があるのかどうかは、よくわからないんですけど
ソファ席が半個室のようになっていて
グループでも使い勝手が良さそうでしたよ!
駅近くなので、車をとめる所を探すのが大変かも★

by 345 (2008-08-18 22:50) 

345

lucesさん
蕎麦湯の入っている鉄瓶が重くてよかったです♪
あれが軽いと、ちょっとさみしいんですよね★
by 345 (2008-08-18 22:52) 

345

井上酒店さん
ここ、男性が好きそう~な雰囲気なんですよね。
調度の感じとか、インテリアに興味のある男性は
きっと気に入ると思います♪
by 345 (2008-08-18 22:54) 

345

bianco15さん
楽さん、スイーツもおつまみ系も美味しそうですねー♪
いやいやオパトカ原宿情報、bianco15さんに
コメントいただかなかったら全然知りませんでしたもの~~!
感謝してますよーっ!
またおねがいします(人頼み~☆)~♪
by 345 (2008-08-18 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。