SSブログ

パン工房ゼルコバ@立川 [パン屋さん]

日曜は野菜の販売が無いようで、
DSC05143.jpg
サンドも野菜のものは見かけませんでした。

DSC05148.jpg
わたしたちが到着したのは10時半くらい。

DSC05166.jpg
お客さんも少なく、

DSC05163.jpg
パンも揃っていました。

DSC05197.jpg
はちみつスコーン
※バターの影響もあって、おひとり様2袋までとなっていました。

DSC05184.jpg
グリッシーニ

DSC05183.jpg
ライチョコ棒

DSC05153.jpg
しかしみるみるうちに満席、行列に。

DSC05176.jpg
この日のピークは11頃のようでした。

DSC05155.jpg
パン工房ゼルコバ

nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 13

ami

訪問できて 良かったね。
見ている方も 楽しいです。 袋のスタンプ?が
可愛いですね。
ライ棒、ガリガリ食べてみたいでーーす。
by ami (2008-07-14 08:18) 

bianco15

よかったですね!!すごく、ステキ☆
私も、目指せ!!ゼルコバなんですが、まずは、16日~21日の「ムッシュ イワン」さんが二子玉 高島屋に来るので、そちらを目指します!!
ゼルコバさんは、平日も混むんですかね?
ライチョコ棒をかじりたいですが、なぜか顎関節症になり、朝の一口が辛いです。痛み止め服用中。。でも、食欲はあるので食べてます。
darling帰国し、カネロニ好評でした!!ありがとうございます♪
by bianco15 (2008-07-14 18:44) 

スカビオサ

リベンジ出来て良かったですぅ~♪
パン、美味しそう~。
by スカビオサ (2008-07-14 20:21) 

はんちゃん

ついこの間ライチョコ棒&はちみつスコーンを食べたよー!
友達がゼルコバの近所に住んでいるのだ。
「はちみつスコーン」ラブ♪また食べたーい!

にしてもいっぱい買ったのね。
お気に入りのパンはありましたか??
by はんちゃん (2008-07-15 00:29) 

luces

外観もそうですが店内も味のある雰囲気ですね。
ここは少し遠いけれど是非行ってみたいです。
ライチョコ棒美味しそう、体にもよさそう。
by luces (2008-07-15 01:04) 

そらのん

お店の内装も
カワイイパン屋さんですね!
緑もたくさん!
by そらのん (2008-07-16 00:44) 

345

amiさん
このライ棒、好みがわかれた一品なんですよー。
クラスト派はばりばりやってましたよ♪
袋のスタンプ、顔になってたり楽しかったです☆
by 345 (2008-07-16 22:46) 

345

bianco15さん
実は帰りにイワンさんにも寄ったんですが、
今回は購入しませんでした★
(前回は買ってます☆)
ゼルコバは平日も混むと思いますよ~。
顎関節症って、やっかいだそうですね。
パンライフのためにもお大事にしてくださいねっ!
ダーリン無事のお帰りでよかったです~
ちなみにうちも、もうすぐです♪♪
by 345 (2008-07-16 22:50) 

345

スカビオサさん
がっつりとリベンジしてまいりましたー♪
やっぱりお店へ行くって楽しいですっ!
by 345 (2008-07-16 22:51) 

345

はん先生
い、いいなぁ~~
はちみつスコーンはマストですよねっ!
もうどれも逃したくなくて、みんなで分けてほとんどたべました♪
パンに限らず、友達って素敵ですホントに。。。
丸パンタイプと山食タイプとあるものが多かったんですが、
どちらも美味しい・・・。
ほうれん草の練りこみパンは、美味でした!!
by 345 (2008-07-16 22:57) 

345

lucesさん
買ったパンをカフェでいただけるんですが、
袋から出しては食べ続け、
帰る頃には食べかけだらけになってました・・・。
by 345 (2008-07-16 22:59) 

345

そらのんさん
ちょっと旅行気分の訪問でした♪
アクセスがよければ通ってしまいますよー!
by 345 (2008-07-16 22:59) 

345

井上酒店さん
nice!ありがとうございます♪
by 345 (2008-07-16 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。