SSブログ

パン工房ゼルコバ@立川 [パン屋さん]

涙の再訪。
DSC05173.jpg
ゼルコバリベンジ。

DSC05147.jpg
前回はここで阻まれるも、

DSC05151.jpg
今回は無事にパンまでたどりつけました。

***

今回のメンバーは、shokoさんmochiさんmaple師匠

***

DSC05152.jpg
なりふり構わず購入したパンたちの詳細はのちほど。

DSC05157.jpg
傷みそうなパンは、カフェでいただいていくことに。

DSC05159.jpg
野菜のカンパーニュ(じゃがいも・とうもろこし・モロッコいんげん)・ココアとくるみのパン 

DSC05160.jpg
カランツクリームサンド

DSC05161.jpg
甘みがツボ!

DSC05167.jpg
くるみハチミツココナツだんごのパン 

DSC05168.jpg
ココナッツ好きにはたまらない。

***

ほかにも袋から少しずつ出しては食べ、カレーパンやらバナナブレッドやらをいただいては食べ・・・。
その他のパンは、整理が済み次第UP予定、、。
DSC05156.jpg
パン工房ゼルコバ

nice!(5)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 15

mochi

なりふり構わず購入… まさにその通り!
わたし、もぐもぐしながら並んでいたものー。(恥)

かえって気をつかわせてしまいごめんね。
ありがとう!!!
by mochi (2008-07-14 03:34) 

maple

今日も早起きの私です~。
これから何食べようかな~と袋をのぞき迷い中。
やっぱり素材が美味しいってあらためて感じるよねー。

私、何箇所か蚊に食われてました。


by maple (2008-07-14 05:31) 

木苺

わ〜。。。すてきな雰囲気のパン屋さんですね。。。
私もぜひ行ってみたいです!!


by 木苺 (2008-07-14 09:26) 

mu

よかったね~♪ ほんと涙の再訪。
みなさん、ナリフリかまわずパンを購入したのね(笑)
なんとなく想像できます。
美味しいパンが食べられてよかったよかった♪
見ているだけでも満足だわぁ。

by mu (2008-07-14 20:26) 

syoko

昨日はお疲れさまでした♪
噂の345ちゃんに会えて嬉しかったわ♪
なりふりかまわずパン・・・昨夜で無くなったので
このブログを見て寂しい気分(笑)
せめてお気に入りのバナナパンを一切れでも残してれば・・
また遊んで下さい!!
今後ともよろしくね~~
by syoko (2008-07-14 22:38) 

345

mochiさん
日曜はお疲れ様でした~~
ホント、興奮ばかりして何もせずでごめんなさ~い★
旅の恥は・・・みたいなパンの買い方してたかも・・・。
でも達成できてよかったです~♪
そんなこんななパンも、明日にはなくなりまーす!
by 345 (2008-07-15 00:22) 

345

mapleさん
帰ってからなんとか撮影を済ませ、
速攻で寝てしまいましたわ~~!!
しかし、うますぎて起きた後延々と食べ続け・・・。
やっぱりここは近くに欲しいなぁ~、、。
蚊は大丈夫でしたよ~

by 345 (2008-07-15 00:28) 

345

木苺さん
パンの競争率は、なかなか高いですが
行って価値あるパン屋さんですよ~
わたしもまた行きたいですっ♪
by 345 (2008-07-15 00:29) 

345

muさん
あのチクテのときの数倍よ・・・。
涙涙の再訪!
今まさにむさぼってますわぁ~
でもここもカフェだし、muさんレポも必要よ!
わたしはほうじ茶だったんですけど、おいしかったですー♪
by 345 (2008-07-15 00:35) 

345

syokoさん
きゃー、すでになくなったとは!!
ウワサに違わぬ・・・♪
わたしもバナナブレッドは失敗!
chieさんと同じく、ちょっとバナナものって苦手だったので
買わなかったんですけど、NO・・・。
あの食感、やっぱりふた山食いは必須ですね~

こちらこそ、ぜひぜひまたお願いしまーすっ!
by 345 (2008-07-15 00:40) 

345

スカビオサさん
nice!ありがとうございます♪
by 345 (2008-07-15 01:22) 

さゆみ なごむ

美味しそうなパンが沢山ですね!
袋もすごくステキです!
緑がたくさんだし…
行ってみたいなぁ……
by さゆみ なごむ (2008-07-16 01:10) 

井上酒店

凄く素敵な空間ですね。こんなパン屋さんがあるとは・・・流石!大阪には無い空間ですね。
by 井上酒店 (2008-07-16 15:02) 

345

さゆみ なごむさん
どれもこれもはずれなく美味しいパンでしたよっ♪
東京以外にもこういったパン屋さんは増えてきてるので、
いろんなところへ行けると楽しいですよね☆
by 345 (2008-07-16 23:02) 

345

井上酒店さん
関西方面にもたくさんありますよー♪
いずれレポートの予定ですっ☆
by 345 (2008-07-16 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。