SSブログ

集結@Aila:恵比寿 [密会@おいしいお店(ランチ)]

昼下がりの恵比寿に4人が集結。
DSC03879.jpg
『may』ってそんな意味もあったのね、だけど『ジョニ男』のころからのおつき合い、
はじめましてのmayさん

DSC03896.jpg
某型って血液型が同じとわかると一気にシンパシーです、
こぼぱんさん

DSC03880.jpg
『仕組み』って気になりますよね、技術は理論屋のあこがれ、
yu-panさん

***

DSC03890.jpg
鶏レバーのサラダだったり、

DSC03884.jpg
キッシュのプレートだったり、

DSC03886.jpg
ニース風のサラダだったりを

DSC03885.jpg
さつまいものスープや

DSC03891.jpg
パンとともにそれぞれ。

DSC03894.jpg
レモンクリームのパイ&ハーブティーでしめ。
ここのポイントカード、結構お得です、、。

DSC03881.jpg
Aila
 



大おみやげ交換会。
DSC03895.jpg
詳細はつづく。

この後はもちろん、某パン教室へ出陣。
『メンズ』情報のタレコミに、眠くなってもいられないわれらなのでありました。


nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 20

bianco15

ステキなお店ですね。好きですこういうとこ。横浜にもあるようなので今度、足を運びたいと思います♪
猿楽コーヒーは、八幡通りの代官山アドレスの交差点(グリーン?のオブジェがある方)の向かい(大きくない、シェ・リュイのある方)の、交差点の後ろを振り向くと、ここ??っていうところにあります。見失うようなB1です。昭和な感じですが、あの薄暗いのがたまにいいです。気が向いたら行ってみてください。わかりずらい説明ですみません。。
来週から1週間、このブログが見れないので(悲)パソコン持参できない・・・また、来週お邪魔します。長くなりました。。
by bianco15 (2008-04-20 21:37) 

maple

素敵なみなさんと素敵なランチ♪
美味しそうだわ~~。
野菜たっぷりね。
さつまいものスープも美味しそうだなぁ、作ってみよう。


by maple (2008-04-20 22:22) 

はんちゃん

とっても素敵なお店だね〜。
レバーのサラダなんて、なかなかお目にかかれないわ★食べた〜い!

某メンズ情報、某meyちゃんと一緒のとき、チラ聞きしたわ★
どうだった?某メンズ。

某So-netブロガーの皆さんのおみやの中に埋もれたい(>_<)
by はんちゃん (2008-04-21 00:04) 

ami

おやおや 素敵なお店ですね。
ランチの食事も美味しそう……
午後 レッスンだったのかしら?

by ami (2008-04-21 08:22) 

angie17

うむむ・・・とっても楽しそう~。
混ざってみたい。。。
マダムの憧れ生活でございますわん。 

by angie17 (2008-04-21 13:42) 

yu-pan

昨日は、お疲れ様でした。
美味しいお店に連れて行っていただいて、おしゃべりして楽しかったです♪
また、ご一緒できるときは、インド料理行きましょう!
よろしくお願いします。
by yu-pan (2008-04-21 21:28) 

こぼぱん

こんばんは!

昨日は色々とありがとうございました。
某型とは思えないやさしさ&素敵さでびっくり!笑
わたくしも見習って精進いたします。
帰ってからパンやお菓子のあれこれ聞きたかったことを思い出し(^^;
また機会がありましたらよろしくお願いしまーす♪
by こぼぱん (2008-04-21 21:53) 

345

bianco15さん
良さそうなお店ですよね~♪
禁煙ってところもわたしにはうれしいです~
ひとりお茶って実は苦手だったりするんですけど、
こちらだとおひとりさまでもOKそうですもんね☆
1週間、ご旅行かしら??
お気をつけて~~
by 345 (2008-04-22 11:35) 

345

mapleさん
これ作るのに、バーミックスとかほしいなーと。
ここのでも、師匠には甘すぎるかも~★
平日はもうちょっとお手ごろになってるし、
おすすめです~~♪
by 345 (2008-04-22 11:41) 

345

はん先生
ここ、教室からも近くて集合に良いんですよー。
駅からは遠いんですけどね
日曜のランチは苦労しますよー、、。
次回平日だったら、テラス行こうかなと♪
メンズ、はん先生達とはなかなか一緒にならないかもですね。
あぁ~、教室初の恋が生まれてしまうかも~、うふふ♪
by 345 (2008-04-22 11:44) 

345

amiさん
午後のレッスンでした~♪
日曜はランチやってるところがなくて、
なかなか困りますよー。
カフェも休みが多いし、、。
by 345 (2008-04-22 11:46) 

345

angie17さん
大いに混じってくださいよ~~♪
レッスンよりもこっちのほうがメインになりつつあるんですけど、、。
マダムたち、こう見えてみなさんお仕事をお持ちなんですよ~
あ、わたしだけ未婚ではありますけどね・・・
by 345 (2008-04-22 11:49) 

345

yu-panさん
こちらこそ、ありがとうございました~♪
まさかあのインド料理が気になってる人が
いるとは~~!!
次回チャンスがあれば、ぜひぜひあの2階へ
上がってみましょう~!

by 345 (2008-04-22 11:51) 

345

こぼぱんさん
某型ってことで、いかにてきとーかおわかりいただけたかと~、、。
おかし教室ネタはたくさんあるんですよー。
ほかにもいろいろと。。。
チェック&っストライプもご一緒しておけばよかったなー。
また恵比寿に限らず、
なにかあったらお誘いくださいませー♪

by 345 (2008-04-22 11:56) 

345

パトラさん
nice!ありがとうございます♪
by 345 (2008-04-22 17:51) 

青い花

やっぱ東京うらやましー・・・
by 青い花 (2008-04-22 23:04) 

345

青い花様
青い花様がご近所だったら、しつこくお誘いしちゃうかもー♪

by 345 (2008-04-23 00:45) 

井上酒店

僕には手が出ないランチですな・・・。でも見ると美味しそうで、たまには良いかな。
by 井上酒店 (2008-04-25 10:41) 

345

井上酒店さん
平日と休日じゃ、ランチのラインナップが違うお店って
多いんですよね~★
のんびりできました♪
by 345 (2008-04-27 15:36) 

345

riraさん
nice!ありがとうございます♪
by 345 (2008-04-28 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。