SSブログ

集合@moi:吉祥寺 [密会@カフェ]

フィンランド調カフェにて集合。
DSC03221.jpgDSC03229.jpg
号令がかかったのは
ベレゾフスキーのリサイタル終了後。

DSC03225.jpg
久しぶりの集合は、

DSC03228.jpg
吉祥寺。

DSC03220.jpg
わたしが頼んだのは、

DSC03224.jpg
マテ茶。

さて、
今日も短文失礼致します。

詳細はこちらで!!
(↑ ちょっとやってみたかった、、)

moi
 





【俺の食卓 Non solo Americano】


IMG_2821.jpg

ベレゾフスキーだか、リトバルスキーだかはともかく、こちらは大雪でそれどころではありません。
空港はもちろん閉鎖、高速も閉鎖、この冬一番の吹雪です。







nice!(9)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 22

rico

こんばんは。
ひゃ~最近北欧食器に目覚めたワタシには
たまんないお店です。
こんな素敵なお店があったとは知りませんでした。
今度時間ができたときに行ってみます☆
素敵な情報をありがとうございました^^
by rico (2008-03-10 23:11) 

blaksumur

とんでみました。
暖かい感じのお店ですね☆
チャイが飲みたい~~。

大雪、すごいですね!
埋まらないよいうにお祈りしています。
それにしても、リトバルスキーって…
by blaksumur (2008-03-11 06:15) 

ami

おおーー。 「こちら」っていうの やってみたい・・・・
北欧の雪景色、(白い棚) 家の中のぬくもり(電球色)が 感じられる
お店ですね。好きだわーー。 
by ami (2008-03-11 08:14) 

スカビオサ

可愛いポストカードが沢山あるね~。
北欧の色使いって言うのかな?素敵ですよね。
345さん、マテ茶好きなの?
ブラジルのお茶で飲む野菜でしたっけ?
私は今、無性にケーキが食べたいでーす。

by スカビオサ (2008-03-11 16:30) 

青い花

ポストカードが壮観ですねー♪
こういうの大好きだわ^^

by 青い花 (2008-03-11 17:05) 

rira

詳しく見てきました(^^)
お引越し準備?
by rira (2008-03-11 17:06) 

miniちび

白木をたくさん使用したインテリアが
落ち着けそうですねー☆
それにしても凍り付く景色が
とっても寒そうです。
by miniちび (2008-03-11 20:35) 

345

ricoさん
わたしも北欧食器&家具はすきなんですー♪
結構ちいさなカフェなのでこのときは席があくまで
少し待ちましたが、
お店の方がすぐに用意してくださいましたー。
ダンディゾンのちょっと先ですー。
by 345 (2008-03-11 21:52) 

345

blaksumurさん
このアメリカの雪景色、blaksumurさんのところとは
まったく違いますよね~~!
この画像がアメリカから届いてて、
それへのコメントがアフリカから届いてて、、。
ひゃー、しあわせな世田谷ですわ☆
by 345 (2008-03-11 21:54) 

345

amiさん
ブロガーさん同士というより、
すでに普通のおともだちとして楽しんでますー♪
やっぱり実際に一緒に行ったり記事にしたりするのは
おもしろいですねー☆
by 345 (2008-03-11 21:56) 

345

スカビオサさん
こんなシンプルで清潔な感じ、
いいですよねー。
マテ茶、ふだん飲んでるわけじゃないんですけど
とってもおいしかったです♪
カフェだと変わったものが飲みたくなるのは
貧乏性なのかもー、、。
by 345 (2008-03-11 21:58) 

345

青い花様
ポストカード一枚一枚はそれぞれ個性的でも、
集まるとなんとなく同じ雰囲気になってますよね~♪
by 345 (2008-03-11 22:00) 

345

riraさん
あ、確かにHPは更新準備中でしたねー☆
荻窪から吉祥寺に移転したお店です♪

by 345 (2008-03-11 22:02) 

345

miniちびさん
集ったみんながブログをもってるので、
写真とりまくってました、、。

五三焼きって、たしか本店でしか手に入らないのでは!?
おいしそ~~♪
粉もの焼きがしの中でもカステラは別格ですー☆
by 345 (2008-03-11 22:06) 

パトラ

素敵なカフェですね~!
照明やインテリアに興味あちます!
勿論 、食器もです^^!
by パトラ (2008-03-11 23:29) 

coyote

吉祥寺に行き事があるので・・・探してみたいです!素敵なお店ですね!
by coyote (2008-03-12 07:22) 

ちびxちび

吉祥寺ってすてきなトコロが多いみたいですねー。
東京行ったら立ち寄らなくちゃ。
大雪で閉鎖、、、すごい景色。
仕事も休みになったらいいのに。

by ちびxちび (2008-03-12 15:09) 

345

パトラさん
こういうシンプルな部屋にしたいと思うんですけどねー♪
食器も早くそろえたいと思いつつ、
ひとりじゃなかなか、、。
by 345 (2008-03-12 23:31) 

345

coyoteさん
東急の裏のほうですよ~
・・・って、おおざっぱでごめんなさ~~い★

by 345 (2008-03-12 23:32) 

345

ちび×ちびさん
そうそう、わたしも久しぶりに行って
あまりの変わりっぷりに驚いたくらいよー!!
大雪で仕事が休み・・・
うしし、うちはたまに休みになるわー♪
台風とかでも♫
by 345 (2008-03-12 23:33) 

井上酒店

フィンランド調なカフェだけに木を上手く使った店舗で良いですね。個人的には非常に好きな感じです。でも木の椅子特に座面は苦手ですが・・・。俺様大変なご様子で・・・この際町の真ん中でスキー&スノボでもやりますか!!
by 井上酒店 (2008-03-13 22:09) 

345

井上酒店さん
木の椅子、腰にきますもんね、、★
もう日本は結構暖かくなってきたのに、
こんなに雪深いんですよね~
だけど部屋の中は暖房がすごくて暑いくらいらしいんですー、、。
by 345 (2008-03-14 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Meal MUJI@青葉台集会@某カフェ:某所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。