SSブログ

Meal MUJI@青葉台 [パン屋さん以外のパン]

『パン屋さん以外のパン』が多くなってきたので
カテゴリーも増設。
DSC03194.jpg
ベレゾフスキーのリサイタル前に困ったのが
ランチどころ。

DSC03200.jpg
選択肢は多いものの、

DSC03199.jpg
よくわからん。

DSC03198.jpg
ということで、

DSC03196.jpg
お茶のみで退散。

DSC03197.jpg
パンの種類も
少なくないけれど、

DSC03248.jpg
ベーグルは
アップルシナモン
ブルーベリー
プレーンと購入したものの、

DSC03249.jpg
どこかで見た
コーングリッツ。

Meal MUJI
 





【俺の食卓 Non solo Americano】


IMG_2818.jpg

「ベレゾフスキー?誰それ?」な方のために、とりあえずチキンカレーを。
nice!(13)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 28

maple

有楽町のMUJIと同じ感じねー。
私も「良くわからん」だったわ(笑)
MUJIはS茶ぐらいのMUJIで十分ねー。

パン屋さん以外のパンってカテゴリー良いね♪
あ、Y倶楽部のランチも行かなくちゃね。
天然酵母偵察に。
いついくーー?

今、ちまちま待ちなんだけどまだ来ないーー。
昨日の隊出動記事でも書こうかな(笑)

by maple (2008-03-09 20:36) 

青い花

注文の仕方がややこしいとこってあるよねー^^;

チキンカレーのとなりは野菜炒め?
それともキムチ?
by 青い花 (2008-03-09 22:55) 

はんちゃん

MUJIのパンって、なんとなくパンチに欠けるというか、
買ってまでは・・・
デリも利用したことあるけど、
苦い思い出あり。。
by はんちゃん (2008-03-09 23:04) 

p.p

「チキンカレー」~助かりました。
by p.p (2008-03-09 23:14) 

345

mapleさん
はい、よくわかりませんでしたわ・・・。
S茶はメニューが決まっているし、持って来てくれるから、、。
最近パン屋さん以外でもがんばってるパンが
たくさんあるから楽しいですわー。
Y倶楽部もそうなるかしら♪

J隊K祥寺行脚&名無しカフェ襲撃記事、
たのしみだわー!!
絶対にわからないと思う、、おにいさん、、。
by 345 (2008-03-10 01:01) 

345

amiさん
nice!ありがとうございますー♪
by 345 (2008-03-10 01:01) 

345

青い花様
こういうの、断念しがちです、、。

となりのは、野菜(カットされてる)をドレッシングと一緒に
タッパーに入れてシェイクしたものらしいですわー、、。
ちょっとやってみたいと思っちゃったけど
あまり詳しく教えてくれませんでしたわ★
by 345 (2008-03-10 01:04) 

345

はん先生
そうなんですよね、、。
めちゃくちゃおなかすいてたんですけど、
結局何も食べずに・・・。
カレーの壺、ものすごく食べたくなってきました。
近くで買えるところあるかなぁ??
by 345 (2008-03-10 01:07) 

345

p.pさん
失礼しちゃうわ~★
なーんて♪
ここ最近、マイブームがしょうがからカレーに
うつりつつあることはp.pさんだから教えちゃいます、、。
by 345 (2008-03-10 01:10) 

blaksumur

こんなお洒落じゃないけど、東南アジアにはこういうスタイル、結構ありますよ。
ご飯+○品でいくら、みたいな。
もうちょっと、分かりやすいですけれど…
COLD3品はダメなの??

カレーの隣は、シェイクでしたか…
タッパーあるから、まねしてみようっと。
by blaksumur (2008-03-10 06:41) 

toko

MUJIもいろいろあるんだ~~♪
俺様のルーはふろ~む日本?
by toko (2008-03-10 13:44) 

miniちび

無印で Cafe & Meal みたいなお店もやってたんですか。
知りませんでした。。(^_^;
チキンカレー ! パワーあふれてますね ^^
by miniちび (2008-03-10 18:54) 

スカビオサ

今の私の気分は・・・
ベーグルより俺様のカレーライスだわっ~。
ご飯がツヤツヤしてますね。
by スカビオサ (2008-03-11 16:32) 

rira

選択肢は多いものの、
どこまでがいくらなのか?
by rira (2008-03-11 17:08) 

345

blaksumurさん
COLDもHOTも、並ぶ場所もお会計の仕方も
とにかくよくわからんのですわ~~★
乗り遅れているのかな、、こういうシステムに、、。
このタッパー浅漬け、ちょっとやってみたいんです
わたしも・・・。
by 345 (2008-03-11 22:09) 

345

tokoさん
俺様のルーは、アメリカのじゃないかしらー。
もしかしたら輸入ものかも~★

tokoさん、大丈夫~~!?
心配してますわよー。
by 345 (2008-03-11 22:10) 

345

miniちびさん
たまにものすごく大きいMUJIのお店があって、
カフェなんかをやってます。
ここの客席もすごーく広かったです。
大きなショッピングモールのカフェといった感じですー。
by 345 (2008-03-11 22:12) 

345

スカビオサさん
あちらで手に入る貴重なお米ですー☆

パン焼き、されていないかしら、、。
早くもどってきてくれるといいけれど、
安静にしていてもらわなきゃという思いもありますよね。。。
by 345 (2008-03-11 22:13) 

345

riraさん
そして、どこに並んでいるのか
どこで支払うのか・・・。
席も自分で先にとらなければいけませんでした、、。
by 345 (2008-03-11 22:14) 

345

ricoさん
nice!ありがとうございますー♪
by 345 (2008-03-11 22:15) 

パトラ

私も近頃 ベーグルパンにかなり はまっています^^♪
by パトラ (2008-03-11 23:20) 

coyote

青葉台にも有るのですね~!
日比谷は良く行きますが・・・・!
広そうですね!
by coyote (2008-03-12 07:21) 

ちびxちび

「ベレゾフスキー?誰それ?」な方のために、とりあえずチキンカレーを。

・・・ありがとう。
by ちびxちび (2008-03-12 15:10) 

345

パトラさん
わ~♪パトラさんはかたいベーグル派かしら、
それともやわらかめがお好みかしら~~!?
by 345 (2008-03-12 23:26) 

345

coyoteさん
日比谷にもあるんですってね~!
良く行かれるんですね♪
青葉台はお子さんや学生さんが多かったかな~★
by 345 (2008-03-12 23:29) 

345

ちび×ちびさん
こういう見慣れた感じの俺食も、
わたしは結構すきなんだけど
最近本人がいやがるのよねぇ、、。
ほめてあげて~~★

by 345 (2008-03-12 23:29) 

井上酒店

無印がパン屋をやっていたとは・・・知りませんでした。時代遅れかな?俺様「ベレゾフスキー?誰それ?」の1人です。ちなみにチキンカレーって食べないんですよね。関西はチキンカレーって少ない気がしますね。
by 井上酒店 (2008-03-13 22:05) 

345

井上酒店さん
無印、昔にくらべて考えられないくらい展開しましたよね!!
関西だと、牛肉のカレーが主流なのかな??
確かに東京だと、お肉はさまざまかもしれません。
いろんな人にリサーチしても、それぞれでした~
by 345 (2008-03-14 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。