SSブログ

Caffe Viaggio@梅丘 [コーヒー]

       ふー、
       つかれたー。

       ちょっと一杯!

       な気分だったので
       こちらへ。

       
       スタンディングもOK

       テイクアウトもOK

       
       カウンターが
       埋まっていたので
       テーブルへ。

       なーんて言っても
       頼むのは
       コレ。

       
       
       ***

       Caffe Viaggio

       

       
       

       
     


nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 19

miniちび

行きつけのステキな
お店があって良いですね☆
うさぎのカプチーノかわいいー♪
by miniちび (2007-09-27 23:52) 

345

miniちびさん
そういえば、昨日は自由が丘近くにある
miniのお店の前をお散歩しました~♪
そして、梅酒!
もう本格解禁ですよねー。
どうやって飲もうかなぁ♪
by 345 (2007-09-28 00:12) 

mu

あーっ、ここは気になっていて入れずにいるカフェ。
こんなかわいいうさこが。
これは梅ヶ丘に行かなければ。
ここならチャリチャリで行けちゃうね♪
by mu (2007-09-28 00:21) 

345

muさん
そうそう、そうなの~~
サクッと飲んで行くのにちょうど良さそうだけど
おひとりさまでも居心地良かったです♪
スタンディングは一杯200円引きだったかな。
フードもリーズナブルそうでしたよー☆
by 345 (2007-09-28 00:37) 

スカビオサ

こちらのお店、お気に入りですか~?
ちょっと一杯!ってあったから、
てっきりアルコール?と思ったのにぃー!(笑)
by スカビオサ (2007-09-28 07:44) 

345

スカビオサさん
おはようございますー♪
こちらのお店、はじめて行ってみたんですよ。
途中で飲食できない仕事なので、
終わる頃にはコーヒーが飲みたくてたまらないんですよー。
コーヒーといっても、ミルクたっぷりのですけどね~♪
by 345 (2007-09-28 07:52) 

popi

かわいい!これは癒されますね〜。
by popi (2007-09-28 08:40) 

rira

飲めなくてずと眺めちゃいそう(笑)
by rira (2007-09-28 09:19) 

SAMEDI

おお、うさぎさん!
癒されますね。
こういう記事読むたびに、世田谷っていいなって(笑)
by SAMEDI (2007-09-28 12:35) 

345

popiさん
帰り道にあって、禁煙だったら
いうことないのになーと思うんですけどね~★
by 345 (2007-09-28 15:06) 

345

riraさん
いろんなラテアートが見てみたいです~♪
うちで作れるようになりたいなぁー。
by 345 (2007-09-28 15:07) 

345

SAMEDIさん
いいですよー♪
パン屋さんも多いし、公園もあるし。
ひとりでも大丈夫・・・かなぁ。
中学3年生まで、医療費タダだし!
って、あんまり関係ないか。。。
by 345 (2007-09-28 15:11) 

かおり

うしゃぎちゃんがかわゆいぃ~~~

そういえば息子の就職の話をしてるころ
「パテシエでバリスタなんてのはどう?」と
私の好みを押し付けたりしていました(笑)
あいつの描く絵は昔から、なんだかカワイイのですもの

あ、親ばかでしたー^^;
by かおり (2007-09-28 15:37) 

345

青い花様
そうですよ~~!
これ、つまようじみたいなの(?)で書くんですよね?!
手先が器用だし、きっと素敵な絵がかけそう♫
おうちででもいいから、バリスタしてほしいなー。
楽しいですよね、絶対♪
ちなみに、You Tubeでラテアートしてるところが
見られますー☆
by 345 (2007-09-28 16:31) 

345

xml_xslさん
nice!ありがとうございます。
by 345 (2007-09-28 16:31) 

blaksumur

うさちゃん、かわいい~!
思いがけず時間が出来てしまったので、私もカフェ&パン探索しようかな。
by blaksumur (2007-09-28 22:44) 

345

blaksumurさん
残念でしたよね。。。

先日は、深沢~祐天寺~学芸大~自由が丘と
ひたすら歩いてみました!
今、深夜でもきちんとごはんが食べられるところを
さがしあるいてます~★
by 345 (2007-09-29 01:18) 

345

nicoさん
nice!ありがと!
by 345 (2007-09-30 01:31) 

345

tokoさん
すみずみまで!
ありがとうねぇ~~!
by 345 (2007-10-03 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

vanioty bagelこだまパン教室@横浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。