SSブログ

vanioty bagel [ベーグル]

       埼玉県川越市にある
       お店です。

       今回は
       通パンで。

       やっと
       届きました。

       
       まずは
       速報。

       ・プレーン
       ・ライ麦
       ・オレンジピール
       ・アップルシナモン
       ・キャラメルマキアート
       ・焼きリンゴ
       ・いちじく
       ・かぼちゃ
       ・ブラックペッパー&チーズ
       ・カシスオレンジ
       ・トマト&バジル(おまけ)

       ***

       冷凍便なので、 
       じわじわ
       消費しております。

       解体編は
       お待ちください。

       今日は、
       麦輪小樽の
       催事最終日。
       もちろん
       もちろん、
       行ってます。

       こちらも
       お待ちください・・・ますよね!?

       ***

       最近
       グレイズ・アナトミー
       にはまって、
       寝不足です。

       ***

       
       VANITOY BAGEL

       

       

       

       【俺の食卓 Non solo Americano】

       
       
       五大湖の一つエリー湖。四国よりも若干大きい湖。

       

       田舎町、娯楽は少ないよ。

       

       アメリカでは州によってはヘルメットの着用義務はありません。自己責任だとか。

       

       友人宅で遂に見つけた「ビリーさん」。
       
       「本当に効果があるの?」
       「あんだけ動く元気があったら、『ビリー』しなくても痩せてる・・・・」だそうですね。

       
       


nice!(11)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 28

ロビン

バニトイベーグル届きましたね。
感想おいおいお知らせくださいね。
私が買った中では一番美味しく感じたのは
焼きりんごだな。
345さんは何が一番かな~?

麦輪も私は今回は買いにいけなかったので
感想楽しみです。
by ロビン (2007-09-26 22:17) 

maple

バニトイ、お気に入りに入れてあるお店だ~~。
麦輪小樽もしっかり行ってきたんですね!さっすが~~。
by maple (2007-09-26 22:47) 

babravo

うわっ、ベーグルたっぷりですね~♪

おぉっ、ビリーだ!
なんだか若くないです?(笑)
by babravo (2007-09-26 23:52) 

SAMEDI

もう果てしなくパンが届きますね(笑)
345さんちの冷蔵庫(冷凍庫)はパンがぎっしりに違いない。
ビリー。。。
わかる、これをやろうと思う人はやらなくても痩せられるはず。
だって、ワタシのまわりでこれやってる人って既に痩せてるのになんで?って人ばっかりだし(笑)
え?ワタシ、もちろんやりませんよー。だって、カラダ壊しそうだもの。
by SAMEDI (2007-09-27 00:56) 

スカビオサ

おはようございます~~~
おぉ!物凄いベーグルちゃんの数だわぁ~~。
本当にパンが好きなんですね。
私はパンを食べ続けると「米~~~米~~~」ってなっちゃう。
345さんは、そんな事なし?
by スカビオサ (2007-09-27 07:48) 

Ricette

通販じゃなくて通パン、なんですね。面白い~
こんなにたくさんのベーグル、何がイチバン美味しかったか教えてくださいね。
私もパンが大好きです。
by Ricette (2007-09-27 09:57) 

rira

五大湖の一つエリー湖。四国よりも若干大きい湖。
コメントが出来ない、日本は島国なんだなと実感
(コメントしてしまった(笑)

ベーグルがいっぱい!
どんなふうにおめかしするんでしょ楽しみ(^^)
by rira (2007-09-27 10:54) 

海外ドラマですね。ハマりますよね。ってボクはSEX AND THE CITYが大好きだったんですよ。でもWOWOWとか入ってないんでテレビ朝日で夜中やってたのを見てました。もう終わったんで本当に残念。なんか余りにも自身の生活とかけ離れた部分が楽しくて。

俺様ボクもビリーに関しては同感です(笑)
by (2007-09-27 16:59) 

kaya*kayo

おまたせ~。・・・って待ってないか。
久々またパソコン触ってます。
これからまた毎日のように覗きにこれるかも!
パン消費してますね~O(≧∇≦)O いいなぁ美味しそう♪

「自己責任」、コレ大事ネ。
いまだに ビリーって誰よ、の無関心ちび×ちびなのである。
by kaya*kayo (2007-09-27 18:10) 

popi

またお取り寄せだ〜!感想楽しみにしてます。
by popi (2007-09-27 18:50) 

箱につまってますね~解体されて、何かおいしいものが挟まる
んでしょうね。楽しみデス。私はもうすぐ「プリズン・ブレイク」を貸して
もらうので、寝不足になりそうです。
あぁビリー隊長!
私は動く元気はありますが、食べる元気もあって・・・・((○(´Д`)○))
by (2007-09-27 20:32) 

blaksumur

ベーグル、おいしそうですね♪
個人的には、カシスオレンジのお味が気になります!!

エリー湖の写真、きれい~~~!
青と緑が、鮮やかですねっ☆
by blaksumur (2007-09-27 21:27) 

345

ロビンさん
こんなに遅くなっちゃいましたよ~~★
バニトイ、ロビンさんのレポ通り!
意外や意外。
結構やってくれてます♫
焼きりんご、さっそく食べてみよーっと。
そういえばうちのは抹茶あずきが入ってない。。。

麦輪は、逆にソフトかも。
食べたらUPしますね!!
by 345 (2007-09-28 00:58) 

345

mapleさん
バニトイ、結構良いですよ~♪
そのままでいけるタイプだし、
皮の引きもなかなかです!
by 345 (2007-09-28 01:00) 

345

babravoさん
確かに若いかも♪
って、ビリー様って年齢不詳!
シェリーが実の娘さんだって、
最近知りました~~!
by 345 (2007-09-28 01:01) 

345

SAMEDIさん
冷凍庫は・・・たいへんなことになってます。
カオスです、混沌としてます。
ベーグルで・・・。
ビリー様は、ゆるくやっていると意外に楽しいんですー。
じわじわ笑っちゃうというか。
はじめの方がハードなんだよなぁ。。。
by 345 (2007-09-28 01:03) 

345

nicoさん
nice!victory!!
by 345 (2007-09-28 01:04) 

345

スカビオサさん
なります、なります~~!!
白いごはんだって大好物ですものー!
でも、なかなか難しいのが現実で・・・。
あぁー、帰ってドア開けたらスカビオサさんの
お弁当とか置いてあればいいのになぁー。
by 345 (2007-09-28 01:06) 

345

Ricetteさん
通信でも、安心して買えるところが
増えてきて、うれしい限りです♪

そうそう、テニスエルボー大丈夫ですか??
用賀のスクールに通う友人も
痛めてしまって大変そうなのです。。。
お大事になさってくださいね☆
by 345 (2007-09-28 01:10) 

345

riraさん
アメリカにいると、距離感が麻痺してしまうそうですー。

これから、サンドが登場するかも!?
でも、どんなのにしようか考えてると
どんどん盛りだくさんになってきて、
うまくまとまりませんー★
by 345 (2007-09-28 01:12) 

345

井上酒店さん
お!SATC派なんですねー!
わたしは結構アメリカのドラマが好きなんです。
24もSATCも途中でやめちゃいましたが、
リアルじゃない現実感が面白いんですよねー。
俺様は、「あまり痩せなくていい」って言うんですが
井上酒店さんもそう思われます??
いやいや、女子はいつでも痩せたいんですよー!
by 345 (2007-09-28 01:15) 

345

ちび×ちびさん
あれー、不覚だったわ!
後で遊びに行きますわ~ん♪
って、待ってるわよーホントに☆
うふ、うちにもビリー様ひととおりあるわよ~
秋だし、パンも食べたいけれど
縫い物もしたいんですよねー。
by 345 (2007-09-28 01:18) 

345

popiさん
クリックしてるといつか届くのって
とっても危険なんですよね。。。
最近供給過多ぎみですー★
by 345 (2007-09-28 01:19) 

345

みかんがにさん
プリズンブレイクもいいですねー。
アメリカのドラマは最後に何かありますからねー。
なかなか寝させてくれません★
ビリー様、かなり浸透しているようですよ♪
ただ、向こうの方は本当に肥満の度合いが
ものすごいらいしいです。。。
by 345 (2007-09-28 01:23) 

345

blaksumurさん
実は、一番はじめにいただいたのが
カシスオレンジでしたー♪
このネーミング、気になりますよね。
カシス&オレンジピールといった感じでした。

エリー湖のあたりは、もう寒くなってきているようです。
NYは今年も寒くなるかなぁ。。。
by 345 (2007-09-28 01:26) 

かおり

一日に何個ずつ食べれば確実に消費されていくのでしょう^^
345さんの情熱的な”パン欲”にわくわくしています
パッケージのイラストはだれが描いたのかな?
by かおり (2007-09-28 15:41) 

345

青い花様
これも、意外とすぐになくなっちゃうんですよねー★
パン欲、今は作るほうにシフトしつつありますわ♫
でも、秋だもんなぁ。。。
やっぱり食べるほうも加速しそうです。。。
イラスト、よーく見たら手書きだったんです~
すごいですよね!
by 345 (2007-09-28 16:27) 

345

tokoさん
nice!ありがとう♪
by 345 (2007-10-03 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ameen's oven 秋のパンCaffe Viaggio@梅丘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。