SSブログ

続NOAKENGO@カフェカウラ 西小山 [ワイン]

そうそう、この方のバースデー会の続きをば。
DSC05060.jpg
またの名を、ピエールボージェのル・シャンピニオンマジックを飲む会ともいふ。
いや、ババロアとワインの会だっけ。。。
(Y兄さん、いつもありがとーーーうございます!!!)

DSC05044.jpg

DSC05043.jpg

DSC05049.jpg

DSC05054.jpg

DSC05051.jpgDSC05056.jpg


たくさん開いたので、順不同。
ちなみに、こんなにカルトなワインがあるのも
(あのリストから持ち帰りたいものたくさんある)
こんなにカルトなワインが持ち込めるのもカウラさんならでは。

DSC05045.jpg
お料理も、

DSC05047.jpg
自家製パンも、おまかせして大正解。

DSC05050.jpgDSC05058.jpg
盛りもすばらしく、タイミング、マッチング良く
美味しくいただきつつ話にワインに集中できる心地よさでした。
たまたまですが、この日は某富ヶ谷のSご夫妻(ほやほや!)もいらしたりして
不思議に楽しいひとコマ。

DSC05061.jpg
ちなみにこのバースデーケーキは自由が丘Kシェフのところで
無理にお願いしたものです(本当にありがとうございました!!!)。

DSC05053.jpg
自由が丘ベイクショップの浅本さんの持ち込みワインは、
さすがにこれ見た目からしてかわいいね!

DSC05048.jpg
でもって盛り込み隊姉さんによる、パリからのシリアルナンバー入りの子。
激激の深謝!!

そしてみなさまにおかれましては、
引き続きよろしくお願いしますでありまーーーす!
(諸々ね、諸々♡)

cafe cowra
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

mo'

盛り、大正解〜!な夜したね!楽しかったな〜。
今後とも激によろしう★
DTWが917にカブるんでは疑惑があるけど(笑)、
時間があったらぜしハシゴコースで(はあと、but もちろん
not強制)
by mo' (2011-07-31 02:10) 

345

dear mo'
dtwさ、近場じゃない疑惑もあるでよ。
て、そちらは絶賛行くでよ。
ただリマインドよろしくDEーす!!

by 345 (2011-08-01 00:26) 

mo'

そう、私もそんな情報を小耳に挟みましてん。リマインドもちろん〜!
(てかまだフレームしかきまつてない(笑))
甘粉もね・・追ってね・・。


by mo' (2011-08-02 02:27) 

345

とりあえずー・・・ねようぜ 笑
ネタもちらほらあるからさあ、
近々に言わないと忘れてしまうからさ、おれ・・・。
by 345 (2011-08-02 02:42) 

mo'

大概早々に寝んとね、我々・・。タキビさんでは会えるかなー?もし会えたら言い忘れ前放出よろしう!(笑)
by mo' (2011-08-03 01:05) 

345

行ったよー、で、あれな感じだったからベアポン見てきたよ。
かいそどう?あそこもの例のアレにナニでしょ笑?
by 345 (2011-08-07 01:13) 

mo'

あれはちょっと混みすぎだったしね・・。かいそさんスキー!てかグアテマラ・・(切)。
by mo' (2011-08-09 01:00) 

345

でもって近々正式オファーに行ってくるよ。
略式オファーはしてあるからさあ。
mっちーは菓子系コラボをしたいと言ってたから、
おれはワイン系コラボがしたいのだ。
by 345 (2011-08-09 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

料理通信ムラングシャンティカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。