SSブログ

FEUILLANTINE AUX MANGUES [patisserie Paris S'eveil]

週末のデセール復活第一弾は先日UPした通りですが、
とある事情によりマンゴーのテリーヌは二日間のみの幻となりました。
次の週から登場したのがこちら。
DSC05041.jpg
フィーヤンティーヌ オ マング

Gelée de mangue マンゴーのジュレ
Gelée de Jasmin ジャスミンのジュレ
Espuma de jasmin ジャスミンの軽いムース
Emulsion de citron vert ライムのエマルジョン
Glace d'épice asiantique スパイス風味のグラス

DSC05039.jpg
注文後、10分ほどかかります。

それにしても、とにかく土日はものすごい混雑具合。
お店からお客さんがあふれてしまっている時間帯もあるほど。
それでも、週末デセールの復活を待ちわびていたファンは非常に多かったようで、
この日も知人友人いろんな方々と遭遇しました。
(駅でどついてスミマセン(笑))

DSC05038.jpg
運良く、裏メニューを頼んでいた人とも。
(こちらのスープオマロン、この日はメニューになく裏メニューでしたが
その後はメニューに載っていました。)

いろんな意味で破壊力抜群のこの方にひとくちもらって、通算3杯目。。。
楽しくいただきました♡
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NOAKENGOPatisserie Cacahouet.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。