SSブログ

窯GAMA [パン屋さん]

個人的諸事情により、
せっかくの機会であったにも関わらず
ゆっくり選ばずに出てきてしまった。

また近いうちにリベンジします。


image-20110327165852.png

image-20110327165908.png

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

スヌコ

こんにいは。
人違いならご容赦ください。
345setagaya様=bread&mo'のお方でしょうか?
パンやワインへの愛情が深く、どちらのブログも
楽しく拝見してるのですが、なんだか似てるような
気がしてきて・・・。
ご本人でも、違っても、いずれにしてもビックリな感じです(笑)

by スヌコ (2011-03-29 08:59) 

345

スヌコさん
おお、確かにすごいタイミングでしたね!

が、実はここ、あまりリアルタイムで更新できていなくて
かなーりのタイムラグがあるんです。。。
さらに、ここでは食事系をUPしていないんですが
食事ネタもけっこう似ているので、
わたしも親近感もっているんですよ(笑)
というわけで、別人です。ふふ。
by 345 (2011-04-01 01:16) 

スヌコ

スッキリしました!
ありが10ございます。
ふふ、ま、パンオタもお菓子愛好家さんたちもみな
同じような行動パターンなので、いわずもがなでしょうか。
せいぜい50名くらいの人々がいろんな話題店をぐるぐる
してるようなイメージ。

それにしても奇妙な問い合わせでしたね(笑)

by スヌコ (2011-04-01 09:46) 

345

スヌコさん
遠巻きに見ると、コミュニティが同じに見えるんでしょうなー。
実際、どこ行っても遭遇する人いますしね(笑)
で、もうそろそろブログやめても良いかなーとか
最近思うようになりました。
by 345 (2011-04-06 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KIBIYAベーカリー五指山@神田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。