SSブログ

続・パンを買えるお店 [パン屋さん]

今日は、大規模停電が起きるかもしれないというので
ものすごいラッシュでした。

ただ、自分がそういう場所を避けているからか
はたまたまわりの環境(職場をのぞく)が落ち着いているからか、
あまり変わりなく。
(ただし、電気は極力使わない生活)

海外や地方からも、連絡・メール、ありがとうございました。
つきあいの長短に関わらず、頼れる人は頼れますね。

さて、またいろいろ情報をもらいましたので更新します。
他、いろいろ飲食店の情報もありますので需要があれば都度お知らせします。

***
プクムク(笹塚 南台)→節電営業中
※↓トホさん近く

カフェtojo(笹塚)→節電営業中
※「パンあります」とのこと (18日14時現在)
19日は19時で閉店、20時より笹塚ボウルにてパンとSWEETSの販売あり

Stay Free(上北沢)→節電営業中

マンマーノ(店舗により違いあり)→代々木上原節電営業中
※東北沢店はしばらく休業

ワインと飯ボレロ(三軒茶屋)→14時頃、自家製パンを販売していたとの目撃情報あり

itokito(大岡山)→節電営業中

ヒンメル(大岡山)→節電営業中
※7:00から

ショーマッカー(大岡山)→節電営業中

ローズベーカリー(丸の内)→節電営業中?

ブーランジェリースドウ(三軒茶屋〜松陰神社前)→20(日)〜24日(木)休業
※以前と同様、売り切れ早いが巨大フォカッチャが出るなど、日々の食パンに代わるパンあり

***

コンビニやスーパーに、パンは並びつつありますが
もともと袋パンを買うことは無い方のために。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。