SSブログ

■iMac [■うれしい]

はじめてのMacを自宅用に買いました。
いやー、わかりやすく使いやすいです。
DSC03377.jpg
画面はハメコミ合成ではありません。

先日ワルシャワで行われたショパンコンクールのファイナルで、
非常に素晴らしい演奏をしていた、インゴルフヴンダー君です。
2位(2位は二人)という結果でしたが、私は彼が最も優れたピアニストだったと思います。

Macの話とずれたね。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 4

ひろ

iMacいいですよね!最近のはずいぶん軽くなりましたね!すぐ使えるし…
by ひろ (2010-11-20 11:27) 

may

リアルイイね!です。( ´∀`)
iPhoneでリンゴの素敵さを実感中。
by may (2010-11-21 08:31) 

345

ひろさん
そうなんです!
届いてすぐさくさく使えるのにびっくりしました。。。
iPhoneとの相性もいいし!
by 345 (2010-11-24 10:20) 

345

mayさん
でしょ〜〜〜!!
いままで、端末ぜんぶSONYだったけど
最近魅力なくてAPPLEに変えちゃった!!
by 345 (2010-11-24 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。