SSブログ

東京ラーメンショー2010@駒沢公園 後半 [ラーメン屋さん]

ものすごい行列のお店もありますが、
そこにこだわりのないわれらはさくっと食べられるブースを突撃。
時間や並ぶ列を選べば、一時間に4箇所くらいは食べられるんじゃないでしょうか。
DSC03331.jpg
田中商店×めん徳二代目つじ田

DSC03333.jpg
博多味噌ラーメン。
辛そうに見えて、甘め。

さて、人気店も念のため(?)攻めておきますかと
余裕も出てきたので行列に並び・・・

・・・ません。
DSC03336.jpg
一風堂×蒙古タンメン中本

もうひとつ、
『せたが屋×中本×一風堂』の三強コラボが隣にあるんですが、
その行列の横。

DSC03335.jpg
せたが屋のコラボが無いぶん(?)列も短かかった!

DSC03337.jpg
最後の一杯が一番おいしかったかなー。

それにしても、これだけ人が集まるイベントなのに
しかもラーメンというメンズっぽいテーマ(偏見)なのに、
整然、清潔、安心(ってか、犬、子、多し)。

日曜日までです。
DSC03334.jpg
東京ラーメンショー
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 4

may

思いっきり男子風味かと猫舌的には敷居の高さを感じていたけれど、全然大丈夫そうですね。>ラーイベント
by may (2010-11-09 07:59) 

345

mayさん
あんまり他のラーメンイベントって行ったこと無いけど、
ここは猫舌も大丈夫(ふーふーして!)。
選ばなきゃ、食べられまーす!
by 345 (2010-11-12 02:13) 

luces

ニュースでイベントを聞いて
345さんは行っているんだろうなと
なんとなく思いました。
by luces (2010-11-12 12:13) 

345

lucesさん
近所ですからね〜
散歩がてらに行ってきましたよん♪
道、駐車場は激混みでした。。。
by 345 (2010-11-18 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。